ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
16
投稿者:麻衣子44
昨日に続き今朝も8時から人生で2回目の浣腸責めを受けました
場所は昨日と同じ屋根したのバルコニーです

甥が四つん這いになるように言ったので従いました
アナルに指を押し込まれて、人差し指でアナルを円を描くように動かされ容赦なく指で掻き回されまて、アナルを解されている間、何故か気持ち良い感覚があり、お尻をクネクネ動かしてしまいました

その後バイブレーションされたMサイズのアナル栓を入れられ、膣内にローターを5個挿入されて、私は口を手で押さえながら必死に喘ぎ声を出さないようにしていました

甥はその間にグリセリンと水で浣腸液の準備をしていたみたいです

膣内のローターが抜かれアナル栓が抜かれたタイミングで冷たいガラス製の筒をアナルに挿入されると高速点滴のように勢いよく腸内に流れ込み浣腸液で腹部がパンパン、苦しくて悶えました

アナルから勢いよく噴射される液体の感覚が分かるようになっていたのに驚かされました
やはり噴射された液体には汚物がありました
その様子をまた甥に見られました
恥ずかしくて顔を上げた瞬間、赤面しました私を囲むように数台のカメラに撮影されていたのです

甥はシャワーで排水溝に流してはまたアナルに大量の液体を注入してきます
今日は1回の注入量が1.8リットルでその量を何回も注入され排泄を繰り返し受けては排泄し、やはり汚水が透明になるまで浣腸責めを繰り返し受けています
今日の浣腸責めは8:00〜9:45まで昨日より45分間も短くなってました

その後はアナルに大量の濃度が強く重たいアナルローションを注入されてから指でアナルを掻き回されました
アナルには指1本、2本、3本と入れては掻き回されました
甥云くなんと指4本まで挿入していたみたいです
その後はバイブの太さを変えて挿入と拡張を繰り返し受けました
拡張責めは9:45〜11:00まで受けています

再度アナルに水を大量注入され数回排泄して透明なのを確認され、アナルローションを大量注入されてからLLサイズのアナル栓をされ、甥に反り立つペニスでイラマチオ責めを受けてから四つん這いにされました
アナル栓を抜かれたタイミングでアナルに押し込まれるカリ高ペニスに私は全身が痙攣する程の快楽が走って大量失禁しながら子宮の下をカリ高ペニスが通過していく感覚、通過したペニスが逆方向に引き戻されていく感覚で全身を震わせながらたった一瞬です
一回のピストンで昇天してしまいました

甥は一旦ペニスを抜き、私の口に蓋付き開口器となるものを装着してからバックで何回も突き動かしてきました
体位を変えて正常位でアナルに挿入されましたけど、この瞬間から私の記憶は曖昧です
甥はアナルファックを楽しんだみたいです
私は何回イカされたか分かりません
気がつくとイカされ、失神しまたイカされ気がつくを繰り返していたみたいです

膣からは大量潮吹きと時折り失禁をしていたみたいです
甥はアナルファックに集中するだけでなく、時折り私のアナルに大量のアナルローションを注入してアナルケアをしてくれていたみたいてます
アナルファックは1時間続きました

昇天を繰り返した私は放心状態になり、
射精は開口器の蓋を外されてそのまま出されました
アナルファック時間は11:00〜12:30で、開口器を外されてイラマチオ責めを受けたのが12:30〜12:45だったようです

その後もバルコニーで再度アナルにローションを注入されて、上半身を緊縛された状態で電動ドリルを改造したものに極太ディルドが付いたものを挿入され動かされました
またアニマルディルドというものを付けた電動ドリルに変えてからも電動ドリル責めを12:30〜13:30まで受けています
こちらの責めでも何回か記憶を失くしています

一旦、休憩を挟み

14:30〜16:00までの間、ベッドルームでイラマチオ責め、膣拡張責め、膣ファック責めを受けました

16:00〜バルコニーに移り、ぬるま湯で浣腸洗浄を受けてからアナルにローション注入されて上半身を緊縛されたまま立ちバックで膣ファック、膣にローターを10個入れられたままでアナルファックを受けて足ガクガクのまま潮噴きました

バルコニーの屋根にアンカーボルトという物が刺さってありその先がフックになっていてそこに縄を通して私はM字開脚で吊るされて甥の腰位置に私のお尻が来る位置に吊るされました
その体勢のままアナルファックを受けて大量放尿してしまいました
射精はアナルに出されています
17:30にファック責めは終わっています

外が騒がしく夜間の道路工事の準備が始まったタイミングで私が大量放尿した尿が甥に掛かってしまい、私は開脚で吊られたまま背後から股間の下をバラ鞭で強く連続で30回以上叩かれたり、お尻を叩かれました
アニマルディルドという極太ディルドでもバラ鞭と同様に陰部の割れ目に沿うように背後から股下を振り上げるように割れ目に連打されました

体を吊られたまま浣腸洗浄を受けて終わったのは19:45過ぎだったと思います

私は体力を消耗し、甥に体を洗われて全裸のままベッドに運ばれて20:30頃に寝かされました
寝かされた時に甥が口移しで水とゼリー飲料を飲ませてくれたんです
甥の優しさを感じた瞬間でした

目が覚めたのはAM5時まで寝てしまい今この記事を入力しています

今日もアナルファックされるかは分かりません
長文になってしまいました
読んでいただきありがとうございます
※元投稿はこちら >>
24/06/15 06:25 (OFAcD3HI)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日長野県佐久地域-北陸・甲信越/生見... 18:48
    これから黄色-エロイプ掲示板 18:45
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 18:45
    真熟中央講演-露出目撃報告 18:40
    自撮りが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    亜沙日〜名莉他-関東/生見せカップル 18:39
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】感度抜群、彼女にどうですか♡? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.