12の歌舞伎町ラブホテルの従業員さん、長文のコメントありがとうございました。
つまんないあきれた書き込みしかできない人もいれば、
中身があって能力のある書き込みをしてくださる人もいらっしゃるのですね。
読ませていただいてとてもよく分かりました。
興味わくお話をしてくださって感謝しています。
あなたのおっしゃる通り、僕の母はあのときいきなりショーツを脱いで母のおまんこを僕に見せつけて来る
というような、たぐいまれなる淫乱女で、今、僕にアナルセックスもしたいと迫って来ます。
僕も母のお尻の穴にちんぽをはめ入れて、母の肛門も味わってみたいと思っていますので、
はめ入れて母のお尻の穴からうんこが漏れてしまってもラブホテルなら安心ですね。
これから、ラブホテルで安心して母に小便も大便もさせることが出来ると思うと、
僕はますます興奮してきて、僕のちんぽはオッ立つばかりです。
あれから、家にはいつも父がいますので母とおまんこができません。
唯一のチャンスは夜、父がお風呂に入った時です。
父が脱衣場で服を脱いで、浴室に入って行くや否や僕は立ちバックで母のスカートをまくり、
ショーツを下ろして母のお尻を丸出しに、両手で母の尻たぶをつかんで左右に開き、
母のお尻の穴とおまんこの匂いを嗅いで興奮し、
勃起したちんぽを母のおまんこにすぐさまはめ入れるのですが、
母はちんぽをはめられて気持ちが良くても声を出すことが出来ずにこらえていて、
僕も心の中で『ああっ、気持ちがいい、出そうだ!』と思うと、
父が「おーい、着替えのパンツが出てねーぞ。」とか言ってすぐに風呂から出て来るので、
僕も母もイクことが出来ず、二人とも欲求不満が高まるばかりです。
父がもっと長湯をしてくれればいいのですが、
父は毎日は風呂に入らない上に
カラスの行水っていうやつで、すぐに風呂から出て来てしまうのです。
母とおまんこやアナルセックスを思いっきり楽しむには、
これからも歌舞伎町へ行ってラブホテルを利用せざるを得ませんので、
そちらへ入店した際はよろしくお願いいたします。
それにしても歌舞伎町界隈にはたくさんラブホテルがあるのですね。
僕は風俗には興味がなく、歌舞伎町には用がなくて行ったことがありませんでした。
大学も新宿へ向かう方向とは反対方向にあり、新宿自体僕には人混みだらけのわけわかんない街で
ほとんど行ったことがなく、母もそうで、二人で行って初めて知りました。
この間入ったラブホテルは、
母はあまり派手なきんきらきんの感じのラブホテルは嫌だというので、
いろいろ歩いてみてやや古風な感じの地味目なラブホテルに入りました。
鏡張りの部屋を選んで入ったという訳ではなく、通された部屋が鏡張りだったのです。
※元投稿はこちら >>