こんにちは。レスのくせに長文失礼!
自分も姉と同じような体験をしたのでコメします。自分が小六で姉が中三なので年齢的にも同じですね。
自分たちも、初めは互いに服を着たままでセックスの真似事をしてましたが、次第にエスカレートして、下半身スッポンポンで毛布にくるまる姉の性器に直にラップをかぶせ、手でまさぐったりなんかも。
何回目かで姉がガクガクッ、ブルブルッと震えたことがありました。
それ以降、姉の身体を触ることはありませんでしたが、エッチ遊びはありました。
姉の目の前で射精するまでオナニーさせられ、精液を観察、ごくたまにラップをかぶされ、さらに毛布の上からシゴくというよりズリズリしてもらい射精に導かれたり。
しかし、姉が高校生に上がり彼氏ができるとエッチ遊びもなくなり寂しい思いをしたものです。
そして14年が経過し、家族ができた姉と一人暮らしの自分の部屋で飲む機会が訪れました。
それまではエッチ遊びについてお互い忘れたように振る舞っていましたが、酔ったついでに魔がさして話を向けてみました。
もちろん姉も覚えていて、考えるだけで叫びたくなるほど恥ずかしいと言ってました。
そんな姉を少しいじめたくなった自分は意を決して聞いてみました。
「ねー、あんときブルブル震えたのってさ、まさかイッたってこと槌ずーっと気になってたんだけどー笑」
お酒のピッチが上がっていてだいぶ酔っ払いの姉、それでも恥ずかしそうにこう答えました。
「初めてイカされたのが弟とか、1週間くらい立ち直れなかったわよ…」
これを聞いた自分は、やっぱりね!と思う一方で嬉しかったです。
そっからどんどんアヤシイ雰囲気になり、結果的にはしてしまいました笑
背徳感からくる興奮はめちゃくちゃヤバいです。挿入しながら唾液を交換するキスが特に。
現在では、月に一回くらいのペースで姉が来ています。
※元投稿はこちら >>
姉との「エロごっこ」の記憶