ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:大学関係者
◆VoxoL.keYQ
れいかさん、れいかさんはレイプの問題ととらえているようですが、息子さんは貴女の魅力に
負けてしまっただけのことなのではないですか。私もレス2さんが書かれていますように、
貴女は息子さんを興奮させ、貴女とやりたいと思わせるほど魅力的なお顔やお体をされている
母親なのではないかと思ってしまいました。なぜなら、普通、母親というものは、どこの家庭でも
生活に追われ、どんどんおばさん臭くなって来て、息子は母親を親子としては愛していても、
母親とセックスがしたいなどとは思わないのが通常なんです。息子さんが突然全裸で入って来て
レイプされたと書いてありますが、息子さんは突然ではなくずっと貴女に魅力を感じていて、
その時貴女が裸になる所を見てしまったら、性欲が高じて我慢が出来なくなってしまったということ
なのではないでしょうか。私も大学生のお子さんを持つあなたと同じ四十半ばくらいの母親を多数
見てきましたが、その中には、まだとても若々しくて魅力的なお顔や肉体をしていて、若い娘なんか
より、はるかに性欲をそそる熟女の魅力を持った母親がいらっしゃるものです。そんな母親を見ると
私がもしこの母親の子供で一緒に暮らしていたら、やりたくなっちゃうよなあなどと不謹慎なことを
思ってしまうことがあるくらいです。貴女の息子さんも貴女のことを綺麗だとかずっと思っていて
やりたくなってしまったのではないでしょうか。だとしたら、息子さんは初めはレイプという形を
とってしまったようですが、貴女とやりたくて貴女とやってしまったという母子相姦の問題に
思えます。貴女は、それまでの日常生活において、息子さんが貴女の体に興味を持っているとか
貴女とやりたいとか思っていることを感じませんでしたか。
レイプのDVDを見つけた時に母子相姦のDVDなどはなかったのでしょうか。
母子相姦の願望を持つお子さんは母子相姦のDVDなどを持っていたりするものなんです。

それから、レイプのDVDを何枚も持っているからと言って、その人がレイプに走るかと言うと、
レスの4さんも指摘していますように、実は走らない人がほとんどです。女性を犯すということに
想像では興奮してDVDなどを見ていても、普通の人間は理性がおさえて実際にはレイプなどしない
のがほとんどなんです。息子さんも貴女にレイプをしてきたけれども、全く理性を失ってしまった
ダメ人間ではないと思いますよ。なぜなら、貴女が「中で出さないで」と強く頼んだら、
息子さんは、貴女の性器から性器を抜いて外で出したと書いてあるからです。
理性が全く効かないダメ人間であれば、後先考えずにそのまま中で出してしまったでしよう。
息子さんは貴女を妊娠させてはまずいと思い、貴女の頼みをちゃんと聞く理性はあったのです。
普段の貴女と息子さんの関係はどうだったのですか。息子さんがお母さんとやりたいと思うくらい
ですから、良い親子関係だったのではないでしょうか。息子さんはそんなに腐った人間には思えま
せんのでそんなに心配する必要もないような気がします。

そこで、貴女の「息子に痴漢やレイプをさせないために、私が息子におま〇こを
やらせてあげる以外に私ができることが他にあるのでしょうか。」というご質問についてですが、
貴女は息子さんとレイプについて話し合うべきです。そして息子さんに対してこう言うべきです。
「私は、あのとき、浴室であなたが私をレイプすることを許してしまったけど、もしあなたが
誰か他人の女性を痴漢したりレイプなどという卑劣なことをしたら、お母さんはあなたを絶対に
許さないからね。あなたがそんなことをしたら、お母さんはあなたを殺して私も死ぬからね。」と。
貴女が、息子さんのことを真剣に心配しているのであればそれくらいのことは言えるはず。
息子さんは貴女が真剣に心配していることを感じれば母親の愛を感じ、貴女の期待に応えてくれる
はずです。息子さんは今、性欲が盛んな時ですから、貴女の魅力に性欲が負けてしまっただけで、
そんなに腐ったダメ人間ではないと思うのです。

そして、最後に、大変失礼なことを言うようですが、貴女は息子さんにやらせてあげていると
書いていますが、レス8さんも言うように、貴女自身も、今、息子さんに性器を挿入されて、
快感を感じ、悶え、息子さんに抱かれながら絶頂に達しているのではないですか。
なぜなら、母親と息子とはいえ、女と男です。性器を挿入し合い刺激し合えば快感を感じないわけが
ありません。まして母親と息子は相性が良くて他の誰とするセックスよりも気持ちが良く、
その背徳性も相まって、一度セックスをしてしまえば、一生やめられないほど気持ちが良いと
言う人もいるくらいで、そのことはレスの7さんも触れています。
もし貴女も息子さんとセックスをしてイッテしまっているようでしたら、やはりそれはレイプの
問題と言うより母子相姦のような気がします。
貴女が初めにレイプされた日以後のことや、貴女が息子さんにセックスをすることを許したときの
ことなど、興味がありますので、もう少々詳しく書いていただければ大変ありがたいです。

※元投稿はこちら >>
22/07/03 22:39 (lkj/40Qe)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    K部喰う港でナンパ-関西・近畿/生見せカ... 11:18
    急募13時~-関西・近畿/生見せカップル 11:16
    (無題)-関東/生見せカップル 11:14
    くまもん-九州・沖縄/生見せ女 11:14
    懲りもせずに某南インター近くで窓見せ-露... 11:08
    日曜日なのに-露出画像掲示板 - 画像見... 10:58
    むらむら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:56
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 10:54
    リアルありの歯科衛生士24-不倫体験告白 10:54
    久しぶりに、-東北/生見せ女 10:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:51
    住み同じ方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:50
    僕は人に恵まれてる感謝しかない-欲求願望告白 10:47
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 10:44
    これから公職〜永ノあたりで-北陸・甲信越... 10:41
    みんな忙しそうだな🫠🫠🫠こいほーーーー!... 10:38
    逢坂竹刀某ショッピングモール-下着置く男 10:38
    複数プレイに参加できる単独男性-寝取られ... 10:35
    見てくれる女性居ませんか- 男の子のオナ... 10:34
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 10:32
    今日の17時くらいから-東海/生見せ女 10:32
    (無題)-犯され願望 10:28
    寝姿-エロイプ掲示板 10:28
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 10:26
    卒業-処女、童貞喪失体験告白 10:23
    50代人妻ババアアルバイトの拙い初腰振り... 10:20
    9日(水)17時、狭山にて輪姦-寝取られ... 10:15
    明日7日20時〜墓田 連続ナ◯ナカ-九州... 10:14
    エッチな夢見て- 女の子のオナニー報告 10:10
    本日夜埼玉CPおさわり痴漢デート-関東/... 10:08
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】おはようございます。また太った気がする… #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.