ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:れいか
◆qz0OABQ48Y
コメントを寄せてくださった皆様、とてもありがたく思っています。
私のことを魅力的な奥様・母親なのではないでしょうかと書いてくださって
恥ずかしく思いました。こんな私でも息子は私のことを綺麗だと言ってくれたことがあります。
息子に綺麗だなどと言われますと、母親としては恥ずかしながらも、とても嬉しいことですので、
そのときのことを鮮明に覚えています。息子が高校3年生の時でした。私は息子に新しいズボンを
買ってあげたくてデパートで息子と二人で洋服売り場を見ていましたら、息子の同級生の男の子に
遭遇したのです。その子は一人で何かを買いに来ていたようでした。私はその子が息子と同級生で
あることは知りませんでしたが、息子とその子はお互いすぐに気付いたようで、その子が
「おう、よしひこ!」と言って近づいてきたのです。息子も「おう、たかし、なにしてん?」
「気に入ったTシャツが買いたくてさ、いろいろ見てたんさ。」その子はとてもしっかりしていて
私が母親だとすぐに気が付くと「あっ、お母さんですか。いつもよしひこ君と仲良くさせていただいて
います。」と言ったのです。私は「あら、お友達?いつもよしひこがお世話になっています。」と言い、
息子とその子は少し会話を交わした後、その子は「よしひこ、じゃあまたあした、学校でな。」と言い、
私に対して「じゃあ、お母さん、失礼します。」と言って、軽く頭を下げて去って行きました。
私はその時「なんて感じの良いお友達なの。息子よりもしっかりしている。」とその子に好感を持ちました。
そして次ぐ日、息子が学校から帰って来て私にこう言ったのです。
「母さん、きのう会った、たかしだけどさ、あいつと仲がいいんだ。あいつ、今日学校で会ってさ、
母さんのことなんて言ってたと思う?」「えっ、私のことなんか言ってたの?」「うん。」
「なんて言ってたの?」「母さんのこと美人だってさ。」「えっ、そんなこと言ってくれたの。」
「うん、おまえの母ちゃん、綺麗で、品があって、スタイルも良くていいなあ、って言ってたよ。」
「ええーっ、そんなにほめてくれたの?」「うん、あいつ、あんな母ちゃんがそばにいるなんて、
おまえ幸せだなって言うんだよ。オレ、嬉しくなっちゃってさ。オレ、母さんみたいな母親が
そばにいて幸せなのかもね。」私は「さあ、どうなのかしら。」と言って言葉をにごしました。
そんなふうに私と息子はずっと仲が良い親子で、私も息子を愛してきました。
ですから、いつから息子が私とやりたいなどと思うようになったのかは分かりませんが、
私は息子のそんな思いには気付きませんでした。気付いていれば用心したと思うのですが、
たいてい、母親は、息子が自分とセックスをしたいなどと思っているとは考えないと思いますので、
私もそんなことを考えることはなかったのです。ただ、私は思い出すと、知らないうちに、
私の方が息子を刺激していたかも知れないと思うようなことがありました。
たとえば、お風呂から上がって、のどが渇いていて、私はすぐに冷蔵庫の中の冷たい天然水が飲みたく
なってしまい、暑いのでパジャマも着ずに、ブラジャーとショーツだけの姿で息子の前を
うろついてしまったことなどがあったのです。息子は私のそんな姿を見て
「母さん、パジャマくらい着ろよ。オレだって男なんだぜ。」と言っていましたが、
私は「あら、いいじゃない、別に。親子なんだから。」などと言ってしまっていました。
考えてみれば息子も大学2年生です。大人の男と言っても良い年です。そんな息子の前で、
母親と言いましても女ですから、ブラジャーとショーツだけの姿などさらすべきではなかったのかも
知れません。私が知らず知らずのうちに息子を刺激していた面があったのかも知れないと思いました。

私が息子の部屋に入って見てしまったのは机の引き出しの中だけで、押し入れとか他の所までは
調べたりしませんでした。机の引き出しの中にあったDVDはレイプものと、私くらいの年齢の綺麗な
お顔をした熟女のDVDがあり、母子相姦というものはありませんでした。ただ、レイプものの
DVDの中に、1枚異様なDVDがありました。そのパッケージの写真は母親が縛られて寝かされて
いて息子が母親の股を開いて犯しているという異様で刺激的な写真でした。パッケージには「緊縛」
とか「近親相姦」などという言葉が書いてあり、私は「近親相姦」という言葉が気になりましたので、
あとでパソコンで検索してみました。その時にこのサイトを知ったのです。

私は最初に浴室で息子に犯されたあと、私の膣の味を覚えてしまった息子は、私がまたお風呂に入って
裸でいるときには、また入って来て私に抱きついてくるに違いないと思いました。どうしようかと
考えましたが、私が思いついたことは、息子に誰か他人の女性に痴漢やレイプをさせないためには、
愚かな考えと思われる方もいるかも知れませんが、私がやらせてあげるしかない、ということでした。
私と息子の関係はずっと良かったのですし、息子は決して悪い子ではないのですから、話せばわかる
と思いました。それに、私の責任もあるのですから、息子の性欲を充たしてあげるしかないと
思ったのです。次ぐ日、夜、また私がお風呂に入っていると案の定、息子が裸で入って来ました。
私はまた息子が抱きついてくると思いましたが、息子の様子は私を犯した前の日とは少し違っていました。
前の日の夜は、息子は天狗の鼻のように勃起した性器をタオルで隠しもせずに、
私に見せつけながら興奮した様子で入って来たのですが、その時は性器をタオルで隠していたのです。
そして意外にも、息子は「母さん、きのうはごめん。」と謝ってきたのです。息子の目を見ましたら、
昨夜の血走った目ではなく素直な目をしていました。息子が素直な態度でしたので、親子ですから、
私も素直な気持ちになり「ゆうべは、どうしたの?あんなことしちゃあ駄目でしょ。
母さん、ショックだったわよ。」と言いますと、息子は
「ごめん、母さんの綺麗なおっぱいや、お尻を見てしまったら、抑えきれなくなっちゃったんだ。
母さん、ごめん、またやらせてくれ。もうこんなになっちゃってるんだ。」息子はタオルをはずし、
はちきれんばかりに勃起した性器を私に見せました。息子の性器とはいえ、はちきれんばかりに
立っている太い男の性器を目の前で見れば、母親と言えども、興奮せずにはいられません。
息子は「いいだろ、母さん。頼むから。」と言って、また私に抱きついてきましたので
「ま、待って。わかったから、ちょっと待って。」私がそう言いますと、息子は言うことを聞いて、
いったん抱きつくのをやめてくれました。私にはもう覚悟はできていました。一度、私の膣の中に
息子の性器を入れさせてしまったのですから、あと何回入れさせても同じこと、
息子にやらせてあげる覚悟はできていたのです。「よしひこ、やらせてあげるから、そのかわり、
約束して。私以外のほかの女性には絶対に痴漢やレイプなんてことはしないって。」
「オレはそんなことはしないよ。」「本当?」
「本当だよ。約束するから。だから、いいだろ、母さん、やらせてくれ。
オレは母さんが好きなんだ。誰よりも綺麗だと思っている。」そう言うと息子は私に抱きついてきて
私の唇にキスをしてきたのです。私はもう息子を止めることはなく、息子にされるままに
私も息子の唇を吸い返していました。親子ではすることはないはずの、くちづけを、
息子としていることにとても興奮してきて、唇を重ねているうちに体がうずいてくるのを感じました。
息子は前の日と違って優しく乳房を揉み始め、乳房にかぶりつき、乳首を舌でころがしました。
たまらなくなって乳首が大きく勃起すると、息子は勃起した乳首を指でつまんで
上下左右に動かしたり、コリコリと揉んで乳首を刺激しました。
私は、乳首をつままれる気持ち良さに膣がじんじんとうずいてきて愛液が溢れ出すのを感じました。
そして前の日は股を開くのをあんなに拒んだ私が、もはや自ら股を開き、息子に私の濡れた性器を
見せました。息子は私の小陰唇をつまんで左右に開いたりして性器をいじくると、興奮して
私の性器にしゃぶりついてきました。私も息子のおち〇ちんを口に含み亀頭をなめまわしました。
そして私は用意していたスキンを息子の性器にかぶせ、息子を仰向けに寝かせ、
息子の体をまたぎ、私の方から騎乗位となりました。
そして私は息子の性器をつかんで、愛液があふれ出している私のおま〇この穴に奥まで埋め入れ、
腰を上下に動かして、ずぶずぶずぶずぶと出し入れをしました。
息子は私が腰を回したり上下させるとたまらないような顔になり、「母さん、出る!」と言って
すぐに私の膣の中で射精しました。私も主人とのセックスでは得られない強烈な快感に腰を振り続け、
たまらずに体が痙攣してきて、絶頂を迎えました。

私はアドバイスの通り、息子に「もし他の人にレイプをしたらあなたを殺して私も死ぬ。」と
強く言って、息子に念を押そうと思います。息子は「母さんとおま〇こできるならレイプなど
絶対しない。」と言ってくれていますので、私は息子を信じています。
愛し合っている私と息子はこれからも母子相姦を続けて行くでしょう。
母と息子で、してはいけない、おまんこをする、という、この上ない快楽を知れば
どんな親子でもやめることはできなくなるのではないでしょうか。

※元投稿はこちら >>
22/07/04 15:28 (VJf.Re1H)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    K部喰う港でナンパ-関西・近畿/生見せカ... 11:18
    急募13時~-関西・近畿/生見せカップル 11:16
    (無題)-関東/生見せカップル 11:14
    くまもん-九州・沖縄/生見せ女 11:14
    懲りもせずに某南インター近くで窓見せ-露... 11:08
    日曜日なのに-露出画像掲示板 - 画像見... 10:58
    むらむら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:56
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 10:54
    リアルありの歯科衛生士24-不倫体験告白 10:54
    久しぶりに、-東北/生見せ女 10:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:51
    住み同じ方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:50
    僕は人に恵まれてる感謝しかない-欲求願望告白 10:47
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 10:44
    これから公職〜永ノあたりで-北陸・甲信越... 10:41
    みんな忙しそうだな🫠🫠🫠こいほーーーー!... 10:38
    逢坂竹刀某ショッピングモール-下着置く男 10:38
    複数プレイに参加できる単独男性-寝取られ... 10:35
    見てくれる女性居ませんか- 男の子のオナ... 10:34
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 10:32
    今日の17時くらいから-東海/生見せ女 10:32
    (無題)-犯され願望 10:28
    寝姿-エロイプ掲示板 10:28
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 10:26
    卒業-処女、童貞喪失体験告白 10:23
    50代人妻ババアアルバイトの拙い初腰振り... 10:20
    9日(水)17時、狭山にて輪姦-寝取られ... 10:15
    明日7日20時〜墓田 連続ナ◯ナカ-九州... 10:14
    エッチな夢見て- 女の子のオナニー報告 10:10
    本日夜埼玉CPおさわり痴漢デート-関東/... 10:08
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】おはようございます。また太った気がする… #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.