ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:根性梨
夕方、外出先から家へ帰ると母の姿がなかった。
スマホを見ると、いつのまにか家族のグループLINEに父からのメッセージが入っていた。
《本社に顔を出してくるから、帰りはいつも通りと思う》
僕はその文面を見ているうちに腹が立ってきた。
今日帰ることがわかっているなら、なぜ、今朝の電話で言わなかったのか。
母には近々帰ると言っただけだ。
近々は今日という意味なのか。
父の自分本位な考え方に、苛立ちを覚えたが、母との後ろめたい気持ちもあったので、なおさら怒りが増した。
そんな事を思っていると、母が慌てた様に帰って来た。
母もまた父からのLINEを見たのだ。
そんな事を言いながら父が帰って来たのは、12時を回ってからだった。
父は足元をふらつかせながら、タクシーから降りると、祇園も質が落ちたもんだ、などと言いながら、母にもたれかかっていた。
酒臭い息が堪らなく嫌だったが、何よりも気になったのが、母の父に対する態度だった。
押し込む様にリビングに父を入れると、お風呂に入るか尋ねたのだ。
「酔っちゃったかな・・・・・・」
酒の強い重役に誘われて何軒か飲み歩いたようだった。
水を飲みたいと言うので、冷蔵庫のミネラルウォーターをコップに注いでいるうちに、寝息をたてていた。
そんな父を母と寝室へ運んだ。
「あとは、お母さんがするから(僕の名前)は、もう寝なさい」
僕は、父の様子から母とSEXすることはないだろうと考え、母の言うとおりにすることにした。
『今夜は地獄にならずにすんだ・・・・・』
ホッと溜息をついて部屋に入って寝ようとしたが、やはり気になり寝付けなかった。
僕はベッドから起き上がると、父母の寝室へ向かった。
寝室のドアを少しだけ開け、中を覗く。
父は軽いいびきを規則的にたて寝入っていた。
母はというと、ナイティを着て、化粧台に向かって肌を整えていた。
ふと視線をずらした母と化粧台の鏡の中で視線が合った。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
どうしていいのかわからず、しばらく視線を合わせていると、母が小さく頷いた。
頷くと言う行為は、母は何かを肯定したことになる。
『わかってる、今行くわ・・・・』
そんな気持ちで、僕に頷いて見せたのだ。
僕が部屋に戻り、電気スタンドの灯りの中でベッドに寝転んでいると、母は丸盆におにぎりを用意し、やって来た。
それが形だけのものだという事はすぐにわかる。
万一の言い訳のためだろう。
僕に起こされて夜食を作ってやった。
そういうことにするのだろう。
「さ、おなかすいたでしょう」
机への上に丸盆を置くと、母はすぐに僕のベッドに座った。
僕は、母を襲った。
ベッドに倒れ込んだ母の乳房を、ただしゃにむにすがり付いてこね回すようにする。
母は無言で、なすがままにさせてくれていた。
さらに、父がいつ目覚めるかもしれない危惧からか、早く息子を満足させてあげよう、早く放出させて、安心して眠らせてやろうとしてか、積極的に裸になっていく。
そんな母は、僕のデリケートな手や唇の動きで、乳首は、もっともっとというようにせりでてくるし、一番敏感な秘肉のあたりは、はや受け入れ準備OKというごとく、秘液が湧いている。
僕は手を母の腰の方へ、ゆっくりとおろす。
肌のしっとりとした感触と、女体特有のラインの素晴らしさを確かめながら内腿の近くを弄る。
母は膝を少しづつ開いて、僕の意図に沿うようにしてくれた。
「お母さん・・・・・・ごめんね」
「何が?・・・・・」
「覗いたりして・・・・でも、心配で・・・・・・お父さん、ひどいことするから・・・・・・」
「でもね、恨んだりしちゃ、お父さんが可哀相なの」
母は父の糖尿病による性的不能を、わかりやすく説明してくれた。
僕は、その話を聞き安心した。
秘めやかな部分を、撫でまわす。
割れ目から出る愛液は、もうシーツを濡らすほど溢れて、僕の指に動きを容易にする。
母は、いつしか女の歓びの声をあげていた。
「あ、そこ・・・・いや・・・・・」
母の美しい哀願の声が、僕にも、まったく反対のことを言っているくらい、わかるようになっている。
僕は体をずりさげる。
母も息子のこれからしたいと思っている事を、自分もそうされたいと思っていたのか両腿を開ける。
両腿の間に顔を突っ込んだ僕は、繊毛の下生えのあたりから下にかけての裂け目に口をつけ、ピチャピチャと愛液を吸った。
母は、さらに多くの秘液を流す。
熱心に動き回る舌を感じて、母は切ない喘ぎ声を立て続けに洩らし、もっとしてとでもいうように、僕の頭を両手で抱えこむ。
やはり慣れというものだろう。
僕の舌は、どうすれば母の口から切ないよがり声が出るのか、その秘密を探り当て、濡れそぼった亀裂を上から下へ、下から上へ、行き来し、時々、グッとせり出た肉芯をチロチロとやる。
「もう・・・・・・あっ・・・・・・・」
母の口から、よがり声が途切れるという事がなくなった。
僕は、母の歓喜の姿を堪能していた。
「(僕の名前)ちゃん・・・・・・触らせて・・・・(僕の名前)ちゃんのを触りたいの・・・・」
母が、かすれ声で希望を言う。
僕は、体を前進させて母に添い寝をする格好になった。
すると、母は、躰を反転させて僕の方に頭を移動した。
69の形だ。
僕は目の前に拡大された母の最も女らしい部分に頬をすりよせた。
母に塊を口に含まれた。
「お母さん・・・・・・・」
母が急に、むしゃぶりつくように含んで口中でねぶってくる。
「あっ・・・・・・僕・・・・・・・出ちゃうよ・・・お母さん」
「そのまま・・・・・」
母は半身を起こすと、僕に跨る様に上になり、硬いものを握りしめて、ゆっくりと腰を沈めて来る。
秘肉に亀頭の部分が咥えられる。
「ああああ・・・・・・」
堪らず僕は、母の腰の肉を掴む。
「気持ちいいの?」
「凄く・・・・・・・いい」
僕は、その言葉を証明するため、もぞもぞと腰を押し上げた。
母は、それに合わせながら体重をかけてくる。
ズブッという感じで、僕の塊が裂け目に全長を喰い込ませた。
同時に母と僕は歓喜の声をあげた。
僕が腰をぎこちなく動かす。
「(僕の名前)ちゃん、お母さんがしてあげる・・・・・じっとしてて・・・・」
やっている事は背徳の行為なのだが、その声は、まさしく慈母観音だった。
僕は動くのをやめた。
母は、あまり早く射精させないように気遣いながら、ゆっくり腰の回転運動を進める。
「ああ・・・・ああ・・・・」
僕は快感の声を出していた。
母は、次第にピッチを速めて来る。
「出ちゃう・・・・・出ちゃうよ・・・・・」
僕が、そう叫び、母の腰に回した両手に力を込める。
母もまた、いく寸前だった。
「私も・・・・・・(僕の名前)ちゃん・・・・・・いくっ!」
母と僕は同時に歓喜し、僕は、とどまることを知らない噴射を母の胎内へぶっかけていた。





※元投稿はこちら >>
22/01/15 23:11 (cm3.WcOy)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    4日 午後 kob-東海/生見せカップル 16:44
    4日 小諸市で SW-関東/生見せカップル 16:43
    7/5 20時〜北9 -九州・沖縄/生見... 16:43
    4日 午後 小諸市でSW-北陸・甲信越/... 16:41
    のんびり探しています。-寝取られ掲示板/... 16:40
    本日の21時~23時の間で目の前寝取られ... 16:39
    のんびり探してます。-関西・近畿/生見せ... 16:38
    本日これから置換士官-関東/生見せカップル 16:33
    兵庫で相互鑑賞-関西・近畿/生見せカップル 16:33
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 16:24
    好奇心旺盛-幼少期のエッチな遊び 16:18
    49才4人の子持ちママフェラ-寝取られ動画 16:18
    神奈河県で単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 16:15
    石の巻で。奥さんとの営み鑑賞-東北/生見... 16:13
    右目田方面 今日21時以降-関西・近畿/... 16:07
    北九州-下着置く男 16:05
    小樽で-下着置く男 16:04
    明日7月3日午前中-北海道/生見せカップル 15:57
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:54
    お仕置き課題ください-公開調教室 15:48
    お仕置き課題ください-公開調教室 15:48
    本日加奈山-東海/生見せカップル 15:42
    週末夜、冊幌-北海道/生見せカップル 15:38
    7月3日水曜日は室蘭に行きます-北海道/... 15:38
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:35
    高校受験失敗した夜-泣ける話 15:32
    758南部-東海/生見せカップル 15:31
    本日童貞筆おろし露出 真塾-関東/生見せ... 15:24
    今日の20時頃、新潟市アパートで夜這い-... 15:21
    カップルさん募集 平日-関西・近畿/生見... 15:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.