ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:トシオ
◆i6EBPouNf6
noulabo@nan-net.jp
ID:noulabo
「トシちゃん いいわぁ 気持ちいいわよぉ」
リビングのソファにうつ伏せにした叔母の首から背中を指圧していた。

バスケで故障した時にスポーツマッサージと指圧を受けて完治を早めた話しをして、叔母が抱えている肩こりをほぐすと言って、半ば強引に始めた。

本当の目的は、叔母のカラダを触りたいという一心だ。幸い叔母は子どもだと思っている。子どもに恵まれなかった叔母は思春期の男の欲求がどれくらい強いのか理解していない。

トシオ「首は脳とカラダを繋ぐ神経が密集してるから、肩こりの原因は首からきてる場合があるよ」

スポーツ整体院に通って得た知識は、説得力があり叔母を安心させる材料となった。

首から肩と下りていき、叔母の腰に跨って背骨に沿った筋肉をほぐしていく。この時点でチンコはガッチガチに勃っていた。叔母のお尻に跨り腰を押している時にチンコをお尻の窪みに沿わせるように当たる。5度6度と押し当てたので、叔母もその存在と力強さを認識しただろう。

その後、肩まで戻って
「ナナ姉 終わったよー どうだった?」
敢えて無邪気に聞いてみた

ナナ「ありがとう、軽くなった」
という叔母の視線は俺の股間を何度も見ていた。
スエットの股間は男の欲望を表すように真ん中が真っ直ぐ縦に膨らんでいる。

感覚と視覚で、男の存在を確認した叔母はドギマギした感じになっていた。

「ナナ姉 3日くらい続けたら解れるよ、今は血流が良くなって軽いでしょ?」

ナナ「うーん、凄いねトシちゃん」
トシオ「ナナ姉 コリすぎでキツく無かった?」
ナナ「うん、たまに頭痛がしてた」
トシオ「ボクが軽くしてあげるよ 笑」

ドギマギしていた叔母は、無邪気な甥の言葉に癒されて優しい笑顔なってきた

叔母をモノにする作戦はまだまだあった。一つ一つ実行して、決定的なチャンスに集中していた。

ナナ「トシちゃん お風呂沸いたわよ」
膝をさすりながら
トシオ「ナナ姉 湿布ある?」
ナナ「どうしたの?痛いのぉ??」
トシオ「怪我は治ったけど、たまにね 風呂上がって湿布貼ったら、翌日にはおさまるよ」

風呂に入り、叔母のカラダの感触、匂い、表情をオカズにチンコをシゴク。仮性包茎の亀頭は勃起すると完全に剥き出し、ピンク色でエラの張った大人のソレに近づく

最大限に勃起させて、芝居をうつ
トシオ「ナナ姉ぇーっ ナナ姉ぇーっ」
風呂場の外から
ナナ「どうしたのトシちゃんっ??」
トシオ「足がつった、親指引っ張って 早く」

叔母は風呂場に横たわるオレの足の親指を引っ張りながら、激しく勃起し血管が浮き上がったチンコに目が釘付けになっていた

トシオ「ナナ姉 ありがとう 軽くなった」
ナナ「良かった」
トシオ「部屋まで肩貸してくれない? 体重がかかると痛いと思うんだ」
ナナ「いいよ」

カラダを履き、Tシャツとトランクを着てチンコをシゴキ、勃起させる

トシオ「ナナ姉 お願いしていい?」
と洗面所に呼び、肩を貸してもらい部屋に戻るまでトランクを変形させる勃起は続いていた

叔母は逞しくなった若い男のカラダを抱え、勃起した下半身を見て、肩を強く抱かれる感覚を焼き付けていった

ベットに腰かけ
トシオ「ナナ姉 湿布貼ってぇー」
ワガママに甘えるようにすると、叔母が嬉しそうにするのは、幼少期から分かっていた

湿布を貼る動作をゆっくりと丁寧にしながら、叔母は勃起したトランクスを気にしているように感じた

トシオ「コレも触ってぇ」
股間を指差すと
ナナ「はぁ? えっ?」
トシオ「何かつった感じ」

叔母の手を取り、強引にチンコを触らせた。
ナナ「どうしちゃったの?」

叔母の顔が紅潮し、真剣味を増した表情に変わった。ゴクリと生唾を飲み込む仕草を見た時に確信に変わった

叔母は手のひらで押さえいたチンコを握り、上下に擦り始めた
トシオ「チンコがおかしいんだ、見てよ」

サッとトランクスを脱ぎ捨て、反り返って脈打つ熱いソレは、叔母にとってはメスを呼び起こすキッカケになった

叔母は生のチンコを自ら掴み、優しく握り変えると確かめるようにゆっくりと動かし始めた

叔母の鼻息は荒くなり、オレの目を見つめた。ソレに呼応して仰向けに寝ると、叔母は添い寝する様にオレの肩に頭を置いた。叔母の肩を抱きかかえ引き寄せると、ピッタリとカラダを付けてチンコへの愛撫を続ける

トシオ「ナナ姉 暑くない? パジャマ脱いでよ」
叔母は立ち上がり、天井灯を消して間接照明に切り替えて、パジャマを脱ぎブラジャーとパンティになった。何のためらいもなく、言う通りにしてくれる叔母には理性や倫理のブレーキは無くなっていた。

男の横に沿うようにすると、愛おしそうにペニスに触れゆっくりと愛撫する。張り出した亀頭の先端から湧き出る液を指で広げて、尿管周辺を円を描くようにする

「ああぁん」
ナナは逞しいペニスとカウパー液に触れるだけで感じ、声をあげてしまう

トシオ「舐めて」
ナナは反射的に舌を亀頭に絡めて、カウパー液を吸いそのオスの味と香りで、メスの感覚を蘇らせていった。カラダの位置を変えトシオの脚の間に入り、ペニス全体に舌を這わせていく。熱いペニスはその刺激に反応し、ピクピク跳ねるとナナの子宮に突き抜ける振動がメス汁を溢れさせる。

ペニス、玉袋に鼻を近づけ、胸一杯に匂いを吸い込むと、若いオスが発する独特の匂いに思わず声が出る「ああぁぁぁー いいぃぃわぁぁ」

滲み出てくるカウパー液を舌先に絡め取り、ペニスに頬擦りしながら匂いを吸い込む貪欲なメスとなったナナは、本能のおもむくまま行為を続ける

トシオは限界を迎え
「ナナ姉 出る 出る」

ナナは、亀頭全体を含み竿を手上下に擦り欲望が放出されるアシストに徹する

ドリュ ドクン ドリュ ドリュ
ナナの喉に力強く粘液が放出され、その感覚は快感となる、放出がおさまると一気にゴクリと飲み干した若い欲望は、後味に甘味があった

「あぁぁぁーん トシちゃん」
満足げにあげた声は、甥をオスだと認めた瞬間だった

続く

※元投稿はこちら >>
21/11/10 03:08 (D.EpAQxf)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パイパン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:32
    肉便器にされたい-露出画像掲示板 - 画... 17:25
    6/30(日)20時支那河あたり-関東/... 17:13
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 17:08
    対戦相手募集-関西・近畿/生見せ女 17:08
    精子ありがとうございます!お口の中が湖み... 17:07
    弛んでますが、サルート好きです。 | ス... 17:06
    弛んだ身体になりますが、サルート好きです... 17:06
    7/4.6.福数NTR-関東/生見せカップル 17:02
    本日-関西・近畿/生見せカップル 16:58
    高速SA-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:57
    本日開催 大阪市内 試◯室-関西・近畿/... 16:54
    (無題)-懺悔の掲示板 16:48
    流理景音泉-関西・近畿/生見せカップル 16:44
    急募になります/京都-寝取られ掲示板/関... 16:41
    1日の午後に滴医師で仲田市-東北/生見せ... 16:39
    性処理メイド-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:34
    310で深夜-関東/生見せカップル 16:31
    7月8日 18時ごろから池梟の居酒屋 C... 16:31
    今夜多坂の真ん中辺りで-関西・近畿/生見... 16:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:26
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 16:18
    先輩が-人妻との体験 16:17
    よろしくおねがいします-エロイプ掲示板 16:14
    恥ずかしくなる言葉ください。-露出画像掲... 16:12
    今晩-関東/生見せ女 16:12
    定期的に遊べる単独さん募集-寝取られ掲示... 16:07
    変態嫁-欲求願望告白 16:01
    尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:01
    本日20時位まで港区で-関東/生見せカップル 15:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.