ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:宏
所々に打ち間違いや変換ミスが、ありました。
ごめんなさい。

僕は、コンドームの存在すら知らなかった。
「あ、ああ~ん、パバよりも太く長さも長い。
もうすっかり宏ちゃんは、男に成長してくれたわぁ。(≧▽≦)って声が、聞こえた。
僕は、寝たふりするのも辛くなったし、恥ずかしい。
寝返りするふりして横向きに逃げた。
すると母は、腰あたりに跨がり身体にのってきました?
これからされる事は、予測できました。
お互いに向き合うと、もう小芝居などできない。
母は、ゴムを確認しながら手を添えて直立させると後ろ向きになった。
それは母も同じだったらしい。
いくら溺愛親子でも、パニックになりそう。

母は、ちんこに手添えて陰唇にあてがうと
ゆっくりと腰をおろし沈めていきます。
母親のお尻が見える後ろ向きなので、ちんこが陰唇にヌルッとすべり秘壺に分け入り、
更に腰を沈めていきます。
膣壁を割り擦りながら吸い込まれていきます。
膨らむちんこの張り出たエラが、引っかかりながら、擦られながら逞しく蜜壺を昇っていきます。
ゴム装着していなければ、暴発していた。
でも思わず「う、うう~ぅ」って呻き声をあげた。
母は、竿のゆっくりと根本まで咥えて込んだ。
お互いの陰毛が、触れ少し擦られた。
僕のちんこの全てを飲み込んだ確認をしているのか?
母は、声を洩れるのを必死で堪えている様でした。
我が子に跨がり性器を繋ぎあうタブーを犯している。
母が馬のりしているので、母の方が立場的には悪い。
「パバではありえない~ぃ、す、すごっ。」
って震えていました。
しばらくすると、「キュッ」ってちんこが、
つかまれる感覚にも、「あ、あう。」
「ぎゅうぎゅう、ぎゆう~ぅ。」って連続の凄いしめつけられた。
僕が、母の腰を掴もうと思いましたが、
堪えた。
腰を掴んだら起きている事が、わかってしまいます。
シーツをつかみ堪えた。
母親から女に変貌していて、始めはゆっくりと腰を上下に、次第に速まり始める。
時折動きが止まる時には、身体を「ピクピク」って震わせていました。
いろんな感動と快感をかみしめているの?
「パバとは、ご無沙汰だからぁ。
忘れていたのが~ぁ。」って首を左右にふっていた。
凄く喜んでいて僕も嬉しかった。
でも優しく、おとなしい性格の母親とは、
別人でした。
腰を浮かすと、溢れ出した粘液がふたりの
繋ぎ合ったところに漏らしていました。
陰毛が、べとべとでした。 
腰の上下を反復していた。
僕は、さすが堪えきれずに下からぐい~ぃって突き上げるようにして叶精してしまいました(槌―槌槌)
射精してしまいました。
コンドームの先っぽが、満たし膨らむ感覚?
ぴったり張り付いていたゴムが、拡がった。
それほどの凄い射精でした。
母親は、「あ、ああ~ぁ、逝っちゃう~ぅ」
って叫ぶと、「ぴょんぴょん」って僕の上で跳ねていました。

射精しちゃうとちんこは、急速にしぼんで
小さくなっていきます。
でも母は、動かなかった?
少し前かがみになって、お尻が「きゅつきゅつ」って動いた。
さっきのちんこの締めつけが、また始まった。
どんどん膣が、狭まり、竿がしめつけられる。
「ぎゅっ、ぎゆう~ぅ、ぎゆう~ぅ」って
またしめつけられる。
僕は、「あ、ああ~ぁ、あ、あう~ぅ。」
って悶え始めた。
更に膣壁がぴったりと張り付いてくる。
僕は、母の秘壺の中でムクムクと回復していきました。

学校休みの時には、朝昼晩と食事した後で
オナニしていた。
ご飯と同じだった。
覚えたての時なので、3回はオナニは普通です。
高校生になって、勢力旺盛の青年と成長していた。
但し放出の仕方が、わからないだけだった。
母親は、「凄いわぁ、ママ嬉しい、宏ちゃんは、やはり私の宝物よぅ。」って言う。
ちんこを咥えて込み、また腰の上下運動を始めた。
ベッドが、「ギシっギシっ」って軋む音が、室内に響く。
やはりオナニしたし、既に射精した直後なので、3回目となると辛い。
朝昼晩ほど時間の間隔空きない。
数時間の短時間の連続は、いかに若いとはいえスタミナ落ちる。
少しずつ元気無くなる。
するとまた「キッっキッっ」ってしめつけられる。
でも母の身体は、凄い狭い膣とあそこの筋肉の衰え無かったのかなぁ?

子だくさんの同級生の同い年の母親達みたいには、お腹出っ張っていない。
なんせ母の親戚のお姉ちゃんが、女子大学生だったけど、姉妹みたいに若かった。
それだけ美貌も身体も若かったんですね。
本当に自慢の母親でした。

だからちんこの衰えは、擦られたり、しめつけられると直ぐに回復して、維持されていました。
母は、声を押し殺してるけれども腰の動きは先程よりも、益々激しくなって行った。
上下だけでなく、前後、左右、回転の動きも加わる。
ちんこを咥えて放さず、小刻みな締めつけや
擦りは、おしとやかな母とは別人です。
淫らな女だった。
そして遂には、全身を大きく湾曲させながら、「あ、ああ~ん、う、う、うう~ん」
って絶頂に達した。

その瞬間には、ちんこが、引きちぎられるほどの痛みでしめつけられた。
母の後追い、「あっ、う(´;ω;`)ウッ…」
って2度目の射精をコンドームにしてしまいました。

行為が終わりコンドームを、外された。
母親は、根本を「ぎゅっ」ってしばっていた?
もうお互いにわかっている。
けれども僕は、白々しく寝たふりしている。
恥ずかしくて目開けられないよぅ(泣)
母は、2人の愛液まみれになったちんこを
唇を近づけて舐め始めた。
愛液まみれの竿や陰毛も、舐め取られた。
金玉袋も、食べる様にもぐもぐと揉みながら舐められた。
金玉袋から押されて、押し出される、溢れ出す残っていた精子も、吸い出される。
大半が、僕の精子ですよ(泣)
僕には、理解できなかった。
やっとこさ濡れティッシュペーパーで、綺麗に拭かれた。
トランクスをそっと元に戻された。
母親は、下着とネグリジェを抱えると静かに部屋を出ていった。
ふう~ぅって複雑な気持ちだったが、疲れ果ててそのまま寝た。
翌朝は、何も変わらない様に振る舞う。
母とは、気まずい関係になりたくはなかった。
母が、気になったが、元気に学校に向かった。

それ以来深夜にこっそり母親が、忍び込んで来ます。
何度目の時には、コンドームはしなかった。
僕の童貞は、母親に捧げた。
流石にその時には、目をあけてセックスしました。
「このことは、絶対に秘密ですよ。」
って2人は、誓った。
お互いに怯えながらも、男と女の関係は、
続いています。
離れられないんです。
まだまだ母は、肉体は若い。
いつか妊娠させてしまうかと、びくびくです。
母親は、「今日は、大丈夫な日よ(≧▽≦)」
ってその日は、生中だししている。
母は、益々肌はすべすべの若々しい。
「宏ちゃん、いつも若いエキスをありがとう。」って抱きつく。
大好きな母だけども、怖い。
本当にあぶないと心配です。         






※元投稿はこちら >>
21/11/30 14:50 (AXUbe8S.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    逢坂市内喫煙所-露出目撃報告 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    東浦 車内見せ合い-東海/生見せカップル 09:08
    明日1ノ宮〜子牧辺りで-東海/生見せカップル 09:08
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 09:03
    本日夕方以降-九州・沖縄/生見せカップル 08:59
    島根浜田か益田-中国/生見せカップル 08:56
    隈本から熟夫婦です-九州・沖縄/生見せカ... 08:54
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    O坂府内か近辺で-汚物マニア 08:37
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    【プロフ動画】Yuriには、旦那公認のセフレが何人もいます…もっと動画を見たい方はXもチ... ID:t_and_y
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.