お母さん、自分からはしてくれないけどキスは嫌がらないから毎日何回もする様になった。
そしたらおっぱい揉むのも
「仕方ないなぁ」みたいになっていって怒らなくなった。
毎日キスしながらおっぱい揉んだりたまに風呂に一緒に入るのも許してくれた。
何回もお願いしたら風呂場で体洗ってもらうついでにチンコ触って出してくれる様にもなった。
口でするのはした事ないからって断られて残念だったけど。
その代わりにお母さんのマンコ見せてってお願いしたら絶対駄目って拒否された。
それでの諦めずに毎日土下座してお願いした。
ついに折れたお母さんは一回だけって約束で見せてくれた。
風呂場じゃ見にくいからってお願いしてお母さんのベッドの上で足を広げてもらった。
ベッドに横になって顔を隠すお母さんの足の間に俺は入っていった。
毛が薄めのお母さんのマンコはちょっと濡れてた。
もっとよく見ようと足に触ったらお母さんはビクッと震えた。
そのままゆっくり足を広げて顔を近づけた俺は舐めた。
元々舐めるつもりだったけどお母さんはビックリしたみたいで
「だめ!やめて!」って足を閉じようとした。
その時もうお母さんの足をがっちり抑えてた俺はお母さんの声を無視して舐めまくった。
ネットで得た知識をフル活用してマンコの中に舌を入れたりクリトリス吸ったりしまくった。
お母さんのマンコは俺の唾液と中から出てくるトロッとした液体でベチャベチャになった。
お母さんはずっと止めて言ってたんだけど途中からめっちゃ喘ぎ出した。
枕を顔に押し付けて声出さない様にしてたけどめっちゃ喘いでた。
俺はお母さんのマンコ弄ったり服に手突っ込んでおっぱい揉んだり乳首摘んだりやりたい放題だった。
ハアハア言ってるお母さん見ながら俺はこっそりパンツ脱いだ。
素早く動いてグッタリしてるお母さんのマンコにチンコの先っぽを当てた。
ヌルッとした感触がして簡単に入った。
一気に奥まで突っ込んだ。
お母さんはいきなり入ってきたチンコの感触に固まった。
そのまま俺はお母さんを抱きしめる様にしてキスしながらガンガン腰を振った。
お母さんが凄く暴れて抵抗し始めたけど俺は止めなかった。
お母さんは「止めて!」「抜いて!」って何回も繰り返してたけど俺はその暴れる刺激でもう我慢できなかった。
そのままお母さんのマンコの中にビュルビュル音がするくらい一番奥に全部出し尽くした。
と思ったら一回出しても全然足りなかった。
中に出したら暴れなくなって力が抜けてしまったお母さん。
俺はそんなお母さんとキスしながらもう一回マンコの奥に出して初体験を終えた。
それからのお母さんは俺を避ける様な態度を取り始めた。
でも俺は一度覚えたお母さんのマンコの感触が忘れられない。
毎日抱き締めてキスしておっぱい揉んでマンコ舐めてチンコ突っ込んだ。
俺を避ける態度をとっても抵抗はあまりしないお母さんに毎日「大好き」を繰り返した。
少しずつ元のお母さんに戻っていった今、俺は毎日お母さんのマンコに中出ししてる。
お母さんは毎日、仕方ないから受け入れているっていう感じ。
でもお母さんのマンコはいつもヌルヌルだし下手だけど口でもしてくれる様になった。
いつも終わった後に
「早く彼女作ってお母さんとするの止めないとね」って言うけど今のところその予定は無い。
今が最高だからずっとこのままで良いと思ってる。
※元投稿はこちら >>