俺はやっぱり変態で頭がおかしいんだと思う。
だって母に叩かれて親子関係が壊れた事よりもどうして挿入しなかったのかって事の方がずっと後悔が大きいんだから。
なんであの時、入れなかったのか今でもずっと後悔してる。
目の前にヌルヌルでベチャベチャになってた母のマンコがあったのに…
あのビラビラがはみ出したマンコを思い出して今でも毎日オナニーしてる。
クリトリスを舌ではじくたびに聞こえた母の喘ぎ声が耳から離れない。
あとほんの少しだった。
目の前にあるマンコに興奮しすぎた。
一度入れてしまえば例え母が起きて暴れても母の子宮に俺の精子ぶちまける事が出来たのに。
あのヌルヌルした母のマンコに俺のチンポを突っ込めなかった、何度後悔してももう遅い…多分一生後悔すると思う。
あれから一か月が経つけどまだ母と一度もまともな会話が無い。
目も合わせてくれないし、徹底的に避けられ続けて近くに寄ることすら出来ない。
気持ち悪いものを見るような目で見られ続けてる。
あの日までは普通に冗談を言い合うような結構仲のいい親子だったのに。
なぜか父には話さなかったみたいで家を追い出されなかった。
一度、「母の事が一人の女性として好きだ」みたいな手紙を書いて母の寝室に置いておいた。
次の日にはビリビリに破られて捨てられてた。
「これから先、一度でも私に触れたらあなたを殺して私も死ぬから」
ゴキブリを見るような目でそう言われた。
それが母との最期の会話。
無理やりにでも一度ヤッテしまえば何とかなる、そんな期待も少しあったけどあの目を見たらとてもじゃないけど無理。
俺は来週、家を出て一人暮らしを始める事になってる。
父には俺の希望って言ってるけどに本当は母に追い出されるだけ。
もう母とまともな親子関係は作れないだろうな。
会う事すらもう無いかもしれない。
もう終わりだ。
くそったれ。
※元投稿はこちら >>