ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:早苗
主婦専業ですので暇を持て余しております。
なりか面白い読み物は無いかと考えていたら近親セックスの事を
頭に浮かび読ませていただきました。
面白いところで続きなのですね「残念だわ」

私も近親セックスをしているのよ
私も父のオチンチンをまじかに見たのは小学六年生だったわ
忘れもしないわ母が、実家に帰って二泊三日したとき父とお風呂に入ったの
父の背中を洗って上げたら父が、私の身体を洗って上げると言い出したの
私はそんな事は言えわよと言って断ったつもりが良いわよと聞こえたらしく
それじゃ洗って上げるねと言いながら背中を荒い私の胸まで荒い出したの、お父さんチョト、チョト
父は背中からオッパイを揉み目を閉じてごらんと言ってくるのです。

父に言われるまま目を閉じていたらオッパイを揉まれ気持ち良くなっている時
左の手でオッパイを揉み右手でマンコを揉んできたわ
そのテクニック上手で父に背もたれしながら股を開いていたわ
湯船の中ではお尻を持ち上げられマンコを舐めてきたのです。

お母さんには内緒だよと言われ私は・・・うん、うん・うん
始めはくすぐたいよお父さん父の頭を押していたら感じてきて私は・・ウウーン~~声を出していたの
お風呂から出て父が私の部屋にきて裸でベットの中に入って私を待っているのよ
バスタオルを身体に巻いてベットの中に入ったら私のバスタオルを取り除きマンコを舐めてきました。
10分ぐらいマンコを舐められマンコの汁が出たのを父は飲み込んでいるのです。
父は私のお尻を持ち上げバスタオルをお尻の下に敷いてから私に抱きつきマンコの中にチンポコを入れられてしまいました。

処女膜を破られチンコを奥まで入れられ痛いと声を出し父の背中に爪をたてていました。
父は小刻みに腰を動かし気持ちいいと声を出していたわ
私は痛いだけなのに
痛いからお父さん止めてと言うとなれれば気持ち良くなるよと言って腰を動かし続けているのです。
父は腰を動かしながら私に生理はいつ頃くるんだと聞いているのです。
もう少しで生理になりそうなの・・
父・・そうか・分かった、

父は腰をくねらせながらチンポコをマンコの穴の奥え奥えと押しいれて私を抱きしめながら
キスをしながら・・アアア気持ちいい舌を私の舌に絡まし・・ううううう~~~マンコの中に精子を出してきました。
父が、私と離れた時はマンコから精子が流れ落ちバスタオルに精子と赤い血が、混じっていました。
父が母に隠れて私とセックスをするときは始めは生で出そうになるとゴムをつけてからマンコの中にチンポコを入れ腰を動かします。
20歳まで父とセックスをしていて気持ち良くなってしまてセックスが、病みつきになってしまいました。
私は凄く感じて悶えて声を出すので父は喜び母の事をマグロだと言います。

生理痛が、酷いので産婦人科に行ってピルを貰い飲み始めました。
其れから父とセックスをするときは生で入れられマンコの中に中出しをしてきました。
19歳の頃、彼氏が、いましたが、セックスはさせませんでした、彼は私を抱きたくて結婚をしょうと言ってくるのです。
二十歳すぎてから彼と結婚をしてセックスをさせました彼は私の身体にとりこになり毎晩のように私の身体を求めてくるのです。
私は一人娘なので婿養子に彼は来てくれたのですが、結婚をして一年もたたないうちに彼は転勤をしてしまったのです。
父は私を1日おきに抱くようになり父とセックスをしていましたが、彼の住んでいる所に月に2回ぐらい行ってセックスをしてくるのです。

働いてくれているのでじゃけんには出来ません
そんな日々が、続き彼は子供が、欲しいと言い出したので父とのセックスは始めは生でも後はゴムをつけてもらいました。
避妊も止め彼と生で中出しをさていたら妊娠をしてしましました。
産婦人科に行って妊娠を確かめてから父とセックスをするときは生で中出しをさせました。
月日が、流れお腹が、大きくなりセックスをしたいのですが我慢をしていました。
普通分娩は無理だと言われ大きな病院でお腹を切ってお産をしました子供は一人で良いと思って妊娠をしないようにしてしまいました。

彼も私の身体の事を思って、しかたが無いねと言って何もいいませんでした。
父とセックスをしたり彼とセックスをしたりしているうちに日々が、過ぎ息子は小学6年生になり父は亡くなり母は病院に長期入院になってしまいました。
息子が5年生の時に父は亡くなり息子とお風呂に入ったときに息子のチンポコを見て驚いていました。
俺の太さと長さは同じくらいではないかとくらべっこをしているのです。
バカな事をしてと私は笑っていました其れに比べ主人のチンコは小さいのです。
マンコの中に何か挟まっている感じなので主人とのセックスはものたりない感じでした。

父が亡くなってから息子は私と寝るようになりました。
ダブルベットなので広いです私は寝相が悪いせいか股を広げて寝ているのです。
子供の頃からノーパンで寝るのが、好きでしたので生理の始まりが、きそうなときだけパンティを穿いてナプキンを入れます。
寝相が悪いので掛布団を蹴っ飛ばして寝ているしまつ
私の気持ちの中では息子のチンポコを私のマンコの中に入れてもらいたいと思う気持ちが、ありました。
息子はお母さんと言って私のオッパイを舐めているのです私も息子を抱き寄せてなされるままになっているのです。

息子はボッキしたチンポコをマンコに擦りつけているのに目を閉じて寝たふりをしていました。
そんな事をくりかいしていたらチンポコの皮が、むけてしまいました。
ねがいりをしながら股を広げて寝てしまいましたら息子のチンポコが、マンコの奥まで入ってきました。
ア~~
息子は私の顔を見ながら腰を前後に動かしているのです私は気持ち良くて・アア~・・・・・アア~
息子はお母さん気持ちいい気持ちいいと声を出し腰を前後に動かしているのです。
私の先祖に馬なみのチンポコをもった人がいると親戚の宴会のときに聞いた覚えが、あるのです。
遠い記憶中で息子に責められセックスの喜びを感じていました。
息子は17歳になり毎晩のように息子とセックスをしてマンコの中に精子を出してきます。
土日祝日は昼間の明るい部屋で息子に抱かれ夜になると、またセックスを始めるのです。

暇をもてあまして長々と書いてしまいました。

※元投稿はこちら >>
20/11/17 19:03 (hlWiABuj)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    都内おじさん-犯され願望 15:35
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.