母とマンコをしたくて弟が夜勤の仕事に行くのをまって少し離れた場所に車を止めました。
携帯から電話をしたら出かけたわよと返事だったので
さっそく母のアパートに行き部屋の中に入って中から鍵をかけました。
母はテレビを見ながらお茶を飲んでいたのですが、母の手を引いて寝室の部屋に行き布団を敷きました。
母は裸になり布団の中に入ったので俺も裸になり布団の中に入り母を抱きしめキスをすると
母は抱きついて舌を絡ましてきました。
母に足を広げてと言うと足を広げてきたので両膝を股の間に入れてからキスをしながら舌を絡ましあいました。
手でマンコを触ると濡れているので、おもむろにチンポコをマンコの奥に入れると母は・・アアア~~~抱きついてきました。
チンポコにヒダが、からみ吸い付いてくるのです。
母さん気持ちいいと声を出し腰を前後に動かしているとマンコの中が、クチョ・クチョ・クチョ
気持ち良くて・・アアア母さん凄くいいと言いながら快楽を味わっていました。
母は・・アアーン~~アアーン~~アアーン~~泣くような声を漏らし目を閉じて眉をひそめ悶えているのです。
40分も腰を動かしているとチンポコの付け根から精子が、出そうになっているので我慢をしながら腰の動きを少し止めたりしていたら
母は俺に出そうなの、まだ出したくないのなら動かないで
少し時間をおいてから腰を動かすと気持ち良くて精子が、出そうになってくるのです。
母は声を出しながら悶え抱きついてきてマンコがチンポを締め付けてくるのです。
15分ぐらいたったら気持ち良くて精子が、一気にマンコの中に精子が、流れたとき呻き声を出しながら母に抱きついていました。
そのとき母は・・アアアアア~~~~~声を出しながら俺の足に足を絡ませてきました。
母のお尻を抱え込むようにしながらチンポコをマンコの奥をグイグイ回していました。
母に抱きついていると母は俺に明日も仕事でしょう帰りなさいと言われたので
母から離れ身支度を整えて家に帰りました。
※元投稿はこちら >>