ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
66
投稿者:ダメ兄
なんだかんだ言っても親父の縛りはきつくかかったまま妹を離さない。レナも同じだ。そして最も長くはレナの母親さえも……
あの母親などは約20年も親父に受けた洗脳を振り払えずに生きてきた。親父の卑劣なところは薬物の力を併用して自我を失わせての精神コントロールを行うことだ。おそらく自我のある一定の線を越えた時、これをされた者は自分の精神を自分で律する力を失う。つまり親父の言葉に一切逆らえない。良いとか悪いとかの判断さえそこには失くなるのだ。例えば俺達は他人のお金を盗むことは悪いことと誰もが信じているがこの状態にされた者は親父が盗んでこいと言えば躊躇も疑いもなく他人の財布から金を抜いてしまう。そんな状態なのだ。あのとある宗教団体の信者たちの様にだ。

いまの妹に親父を捨てて俺と生きようと説得しても無理なのだと思う。
レナに親父がかけた心の鍵の頑強さは俺の想像を遥かに越えていたことからもそれがわかる。
あの夜、レナに性器の洗いかたを教えた夜、レナにスイッチを試してみた。
全く脈絡のない状態からレナの肩を撫でツインテールをほどいた長い髪を掻き分けて小さな耳に囁いてみた。
「レナちゃん、力を抜いて…息をふうーってはいてごらん」と。
レナがピクッと肩を竦めると初めて俺の目を見つめ返したのだ。これはまだ性幼さから器を使えなかった妹とアナルセックスをするために親父が妹の肛門を弛めるためにかけた呪いの言葉だ。おそらくレナにも同じ呪文をかけているはずだと思い試して見たかった言葉だった。
「レナちゃん、お兄ちゃんにもさせてくれる?」耳たぶを舐めながら囁くとその日初めての声を聞いた。
「んん」頷いたのだ。
「じゃあ、自分でしたくしてごらん」
レナが無言で膝をついてパジャマのズボンとドットの散りばめられた木綿のパンツを下ろすと床に肘をついてお尻を高くあげてみせた。
最初はこんなに素直になってくれるとは思っていなかったし期待もしていなかったのだがレナの白く小さな丸いお尻とその間の割れ目、クリトリスの袋や肛門を見たとき激しい興奮で勃起をしてしまっていた。
屈んで指で広げた割れ目を後ろから舐めクリトリスを舌先でくすぐっていた。目の前で肛門が閉じたり開いたりするのを眺めているうちにたまらずにその臭いを嗅いで、そして舐め上げた。
切ないレナの呼吸が聞こえ始めるとレナの割れ目が滑りを流し始めた。とてもこの年齢の女の子の流す量とは思えないほどでまだ無毛のクリトリスを伝い深い縦スジをゆっくりと輝きながら流れ落ちる。綺麗に洗ったせいかあの夜のような汚臭は感じなかった。
中指にその滑りを塗りつけると指先を肛門に押し付けた。
「ほら、息をはいて……」
途端に括約筋が緩み開くそれを逃さず侵入する。
深く指の根本まで入れるとまるで太いゴムを巻いたように括約筋を締めてくる。意外なほど直腸のなかは広い。
手首をゆっくりと左右に回転させながら抜く……そしてまた深く差し込む。
指を抜いてズボンを下ろし用意していたコンディショナーをぺニスに垂らすと塗りつけレナの肛門にも垂らす。 ぺニスを握り狙いをつけると先端を押し付けるが括約筋を締め付けられて入らない。
尻の肉を撫でながらまた囁いた。「レナ、息をはいて、ほら」
ヌルヌルと俺のペニスがレナの肛門を押し広げて入っていくのを眺めていた。
そして確信したのだ。レナにかけられた親父の呪文を解くのは容易なことでは解けないのだろうと。
レナの中から抜き差しするたびに滑り出てくる汚物がまとわりつく。コンディショナーやの白と黄緑の直腸の汚物が混練しぺニスが色づき臭い立つ。それすらも興奮材料だった。レナにも臭いは届いているはずだったがレナはただ言われたとおりに長く深い息を吐くだけだ。
レナの尻を両手で撫でさすりながら……
「レナちゃん、、お兄ちゃんもう出ちゃうけどいいかな」苦しげにそう言って聞かせると無言で頭を下げてくれる。
「あ、あ、、レナ……、、ああいいっ!」


もう一度二人でシャワーを浴びてレナを洗う。
するとレナが前屈みになって自分から無言で俺の物を摘まむと舐め始めたのだ。
見事な舌を使う。
また勃起させられるとレナがコンディショナーを垂らしたのだ。そして床に膝をついて両手を後ろに回し尻の肉を広げて見せる。
もう一度アナルに入れろと言っているのだ。
赤く色づいた膣口の誘惑をなんとか振り払い2回目のレナの小さな肛門を押し広げ侵入する。
なんと、俺はあの小さな肛門に2回も射精をした。

それにとどまらずそのあとベッドでレナの喜びに悶えイク様子を眺めたあとレナの口の中に3度めの射精を果たしたがもう精液はほとんど残ってはいなかった。
ただヒクヒクと痙攣をするだけの俺の物を懸命に咥えて舌をグネグネと動かして刺激をするレナの頭を撫でながら俺は情けなく喜びに呻き声をあげていただけだった。「ああレナっ!、、おまえ、、、スゲエぞ」と。

親父の調教は恐ろしいくらいレナをセックスドールに変えていた。
俺なんかに太刀打ちできる相手ではないかも知れないかも……そう感じていたレナとの夜だったのだ。

※元投稿はこちら >>
20/11/12 08:03 (M2FVKFdn)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から会える方-関西・近畿/生見せ女 23:18
    思い出して- 女の子のオナニー報告 23:18
    たくさん見られて感じたい…-露出画像掲示... 23:17
    ぽちゃ妻晒し-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    これから拘置-下着置く男 23:14
    9/21(土)佐野-関東/生見せカップル 23:13
    【都内・女性のみ】奴隷調教の見学者を募集... 23:13
    デカ乳輪メス-ぽっちゃり 画像掲示板 23:10
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 23:09
    【時限】変態な女はお好きですか?-露出画... 23:08
    明日、際球北東部-関東/生見せ女 23:06
    寝取られ長期-欲求願望告白 23:06
    バイト先で乳首オナ-オナニー実況 23:05
    丸一日・五万円で。-少女との体験 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:03
    夜中 副岡 公園-九州・沖縄/生見せカップル 23:00
    よく岩月で複数遊びしてる人いるけど-関東... 23:00
    よる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:59
    Mie中部 T市 〜 M市-下着置く男 22:58
    いまから土地気南 道の駅 カーセ-関東/... 22:56
    普通の主婦の裸-露出画像掲示板 - 画像... 22:55
    明日、仙台市内-東北/生見せカップル 22:54
    23月曜21時頃に名古屋で初複数企画しま... 22:49
    妻と複数プレイ募集-寝取られ掲示板/東海 22:42
    来週27日。金曜日。日中。越谷-関東/生... 22:41
    スク水フェチのフォロワーさんに突かれまく... 22:37
    角オナニー中にいたずらされる千恵ちゃん(... 22:35
    二人ほど-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:35
    みられたいのに-露出の話題 22:32
    【プロフ動画】待ち合わせは大型アダルトショップにした。暫くすると彼女が地下フロアにやって... ID:redeyen
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.