ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
294
投稿者:ダメ兄
部屋に帰るとレナと新ママに迎えられた。
入るなりレナが抱きつくのでダッコで持ち上げて「ただいまレナ」そう言って唇に軽くキスをした。
「待っててくれたの?」もう一段高くお尻の下を腕で支えるように持ち上げて言うと「、、」頷いてくれた。
「も~、お兄ちゃんに甘えっぱなしねレナは」
新ママが微笑む。
貸家の前で親父と妹が出てきた様子を話した。
新ママは一言「そっか…やっぱりね……」と言ったがそれ以上は二人の様子などは何も聞かなかった。
「お兄ちゃんはどうするつもり?」レナの髪にブラシをかけながら俺に尋ねた。
妹が関与している現場を確認できたので穏やかに妹に詳細を聞き出してから親父への対応を考えると答えた。
もう11時を回ったので大丈夫かと新ママに聞くとこういう日は親父と妹は朝まで帰らないから平気だという。そして笑いながらおかしな気を回してこう言った。
「あっ、そうね気が利かなくてごめんなさい、あとはレナをよろしくね」
そう言って立ち上がる新ママにそういう意味で言ったんじゃないと言ったが「いいのいいの、レナも早く帰れって顔してるから」レナのほほを撫でると「お兄ちゃんにうんと優しくしてもらってね」バッグを持つと寒いから見送りは要らないと玄関で手を振って帰っていった。
「レナ、お風呂は?」と聞いたが首をふる。シャンプーの甘い香りとソーブの香りがレナの体からしていたのでわかってはいたが一応尋ねたのだ。
「じゃあお兄ちゃんも入ってくるからね」レナのほほを撫でるとレナが「、、」無言で俺を見つめたまま小さく頷く。
シャワーを浴びていると隣のトイレのドアの閉まる音が聞こえる。レナがオシッコをしている。
頭を拭きながらベッドに戻るとレナが上掛けの中に潜るように寝ている。枕元にたたんで置いてあるパジャマとパンツを見て俺がその上掛けを捲るとレナは全裸で待っていてくれたのだ。お尻の下には既に昼間に使ったバスタオルが敷いてある。
2回戦の時も逝き漏らしをしたが少量立ったのでほとんどタオルを濡らさずに俺が処理をしている。
昨夜もレナが自主的にヤる前にトイレに行ってくれたのでタオルは濡れたがマットに被害はなくて済んだ。
初めてワンワンスタイルでレナに入れた。
最初はアナルにあてがったがレナが呻いてお尻を逃げるので下から手を回し小さな膨らみの乳房を揉みながら「ここはイヤなの?」と聞くと頷いたので膣へと変更した。
新ママと親父の行為を散々みせられてきたレナは顔を枕に当ててお尻を高くしてくれる。
もうゴムを着けた俺のものがゆっくりとレナの柔らかな穴に潜っていくのを見るのは感動的なものがある。
深く入れると亀頭がレナの子宮に当たる感触がわかった。少しだけ戻す。これは妹からそうするように言われているからだ。
あとは細いレナの腰を両手で掴まえるとゆっくりとぺニスを出し入れする。
「おお、さいこうだ……お兄ちゃん気持ちいいよレナ」
何度もなんどもレナの膣の善さをレナに囁いて聞かせた。これも妹のレクチャーからだ。
事実俺が誉めるたびに顔を横にして枕に押し付けたレナが「、、」「、、」と小さく頷くのだ。
お漏らしをするまで愛撫をされ2度かわいらしく俺の顔を太ももを痙攣させて強く挟んだレナは今度は逝きの冷めやらぬ前に生まれて初めてペニスでのオーガズムを経験させられた。
今日2回目だった俺はいつになく長持ちしていたのでそれも幸いしたのだろう。心配をした中折れもなく射精前にレナが白目を剥いて逝った。
俺の玉袋にレナの熱い尿が流れるのを感じ下のバスタオルを持ち上げてあてがって吸わせる。
背中を断続的にピクッ……ピクッと痙攣させるレナに俺のぺニスを入れたままその痙攣がおさまるまでじっと動かずに待つ。
これも妹からの指導通りを守っているのだ。

レナの性器とその周りを拭いてあげているとレナが俺のペニスに被せたゴムに精液が無いのを見たのだろう。俺が拭き終わると体を起こして俺のペニスからゴムを外してくれると俺の顔をみあげた。
「お兄ちゃんもレナに入れてものすごく楽しんだからいいんだよ」と言ったがあぐらをかいた俺の股間に正座し前屈みになってまだ勃起状態の俺のぺニスを掴んで舐め始めてくれた。
横になり仰向けに寝ると横に正座したレナが愛撫をしてくれる。
その小さな手と口と上手な舌の動きにたまらずレナのお尻を叩いてギブアップした。
とたんに握った手で何度も根本から絞り上げながらレナが連続的にぎゅうぎゅうと咥えた亀頭を強烈に吸う。
「おおあっ、、ううっ、、ダメだ、たまんねえっ、、」

恐るべき子供のテクニックにあっけなく屈して腹筋をビクビクと痙攣させながら昨日3回目の射精をしてしまった。

レナはその後やはり朝まで俺をジッと見つめたままで一睡もしなかったようだ。
一応オムツを履かせている。今ようやく眠りについている。多分漏らしてるんだろうな……

※元投稿はこちら >>
21/01/10 09:38 (4pWHsVR6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:33
    明日土曜夜に アルファ-関東/生見せカップル 19:30
    ぶら-胸チラパンチラ画像掲示板 19:30
    22日にフクヤマで複数P開催-中国/生見... 19:29
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:27
    お兄ちゃんとたちと。-近親相姦 兄×妹体... 19:26
    露出ドライブ-単独用・・・生見せカップル求む 19:26
    絶対に嫌だっ!を何とか、、、-寝取られ掲... 19:23
    明日20時ごろ蔵式-中国/生見せカップル 19:21
    9月23日鳴他のホテルで熟女を輪姦-関東... 19:14
    今日これから-下着を置く女/北海道 19:11
    今夜、東大阪-下着置く男 19:11
    嫁のエロ写メプレゼント-ぽっちゃり 画像... 19:05
    東京23区外予定 童貞〇-関東/生見せカ... 19:05
    本日アダショ-四国/生見せカップル 19:01
    今から静岡駅近くでリンカン-東海/生見せ... 19:00
    露出好きです-露出の話題 19:00
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 18:56
    嫁のエロ写メ-露出画像掲示板 - 画像見... 18:56
    バック突き-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:56
    脚フェチ君へ-関東/生見せカップル 18:50
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:50
    甲府付近で-下着を置く女/北陸・甲信越 18:48
    25日長野県佐久地域-北陸・甲信越/生見... 18:48
    これから黄色-エロイプ掲示板 18:45
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 18:45
    真熟中央講演-露出目撃報告 18:40
    自撮りが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    亜沙日〜名莉他-関東/生見せカップル 18:39
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    【プロフ動画】たくさんの精液を顔にかけられ、口内に流し込まれる妻。見にくい動画になってし... ID:mamimomo
    【タイムライン】連稿失礼します☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.