ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
248
投稿者:ダメ兄
俺がコンビニで買い物をして帰ってくるとアパートの前に白い軽自動車……新ママの車だった。
スマホをいじっていて下を向いてるので俺に気づかない。窓を軽くノックすると顔を上げて微笑んだ。窓をあけると「こんばんわ」と、
「どうしたんスか」声をかけると買い物かと聞くので近くのコンビニと答えた。
「ね、乗らない?寒いでしょ」と言う。
「部屋に入りますか?」と聞く俺に車で話そうと言うのだった。
セカンドシートに座ると新ママのいつもの香りが車内に充満していて噎せるようだ。
俺が後部座席を振り反ると「レナはお姉ちゃんがみててくれてる」と言う。
「親父は?」親父と妹、レナを三人にするのは危険だと思って聞くと「パパは夕方から出掛けちゃった」と言うのでやや安心。
「俺んとこくるの妹は知ってるの」
するとチラッと俺を見たあと「言ったら叱られちゃうでしょ?」話していないらしかった。

車は閑散とした夜道を走る。意外に運転は上手なようで信号の停止でも女性特有のカックンブレーキをしない。
「運転上手なんだね」誉めると笑顔で「そ~お?」とだけ答えた。
しばらく雑談をしながら走ると車は住宅街から外れて暗い田んぼ道を走る。
「どこに行くの」俺がや)不安になって尋ねると「もうすぐ」と呟くように答えた。
県道から少し逸れた道に入ると一軒の家の手前で車を止めてライトを消した。家の前には古い家に不相応の無駄にデカい外車が停まっている。明らかに親父の車だった。
「親父?」身を乗り出すようにして思わず俺が呟くと「そうね」一言新ママが答えた。
「誰の家?」の質問には親父の患者らしいとか答えない。詳しくは知らないのだと言う。
「前にね?パパのナビで足跡を調べてみたらここだったの……それから頻繁にここに来てるみたい」ハンドルに凭れかかるようにして話す。
家の玄関には明かりが灯っていて古めかしい雨戸は閉まり家の中の様子などを窺うことはできなかった。
「患者さんって……女?」と聞くと新ママが意味深に顔を腕の間に伏せて「おんな……てゆうか……」口を濁す。
「まさか、また子供…か?」不安になって聞くと新ママが頷いた。
「だってさ、家族は……家じゃん」
「あ、出てきた」俺の質問には答えず窓の外を見て言う。
家はマジで古い。同じような平屋の家が数件集まっているのでこれは貸家だろう。
ガラガラと音の出そうな引き戸を開けると逆光でハッキリとはわからなかったが親父に間違いない。
引き戸を閉める前に玄関の中にチラッと白い(たぶん)ワンピを着た女の子が親父に手を振るのが見えた。
辺りは暗く路駐が連なっているので新ママの車には気づいていないらしかった。
2台前に停まっている車に親父が乗り込むと家の入り口の前に車を入れて白いリバースランプが点く。Uターンするようだったので俺たちが伏せて隠れるとそのまま走り去った。
暫く家を眺めながら新ママの話を聞いた。それによると土曜の夜は頻繁にこの家に来ると言うこと。そして住所と表札の名字からどうも親父のクリニックに通っている患者らしいと言うことなどがわかったが家族とか色々な細かいことは新ママにもわからないらしかった。
すると玄関から漏れていた灯りがパッと消えた。
新ママがその玄関を見ながら呟いた。
「さっき見えたあの子がレナの最近のライバルみたいね」
以前に新ママが言っていた言葉を思い出していた。
俺はてっきり「妹」よ事を指してるのだとばかり……
こんなことになってるとは想像もつかなかった。
ただ、この家を見る限り決してお金に裕福な家庭ではなく親父は新ママとレナのように経済的に困窮した患者を食っていることは間違いなさそうだった。

「かえろうか……」新ママが言うとエンジンをかけた。
親父と同じ様にUターンすると暗い夜道を俺のアパートに向かい車を走らせる。
「長いのかな」
「わからないけど……2ヶ月くるいじゃない?」
「ヤバすぎるだろこれ」
「そうね……私たちみたいに身内じゃないからね」
「まあ……身内ってのもそれなりにヤバいけどさ」
「ふふっ、それもそうね」ここでウフフと笑える新ママもかなりヤバい。

昨夜はそんな夜だった。 親父はマジでヤバイ。

※元投稿はこちら >>
20/12/27 09:23 (PLd4C8Sq)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 23:31
    AVデビュー-露出画像掲示板 - 画像見... 23:24
    しあさって-欲求願望告白 23:21
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:20
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:19
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 23:19
    今から会える方-関西・近畿/生見せ女 23:18
    思い出して- 女の子のオナニー報告 23:18
    たくさん見られて感じたい…-露出画像掲示... 23:17
    これから拘置-下着置く男 23:14
    9/21(土)佐野-関東/生見せカップル 23:13
    【都内・女性のみ】奴隷調教の見学者を募集... 23:13
    デカ乳輪メス-ぽっちゃり 画像掲示板 23:10
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 23:09
    【時限】変態な女はお好きですか?-露出画... 23:08
    明日、際球北東部-関東/生見せ女 23:06
    寝取られ長期-欲求願望告白 23:06
    バイト先で乳首オナ-オナニー実況 23:05
    丸一日・五万円で。-少女との体験 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:03
    夜中 副岡 公園-九州・沖縄/生見せカップル 23:00
    よる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:59
    Mie中部 T市 〜 M市-下着置く男 22:58
    いまから土地気南 道の駅 カーセ-関東/... 22:56
    普通の主婦の裸-露出画像掲示板 - 画像... 22:55
    23月曜21時頃に名古屋で初複数企画しま... 22:49
    妻と複数プレイ募集-寝取られ掲示板/東海 22:42
    来週27日。金曜日。日中。越谷-関東/生... 22:41
    【プロフ動画】待ち合わせは大型アダルトショップにした。暫くすると彼女が地下フロアにやって... ID:redeyen
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.