新ママには直接会って話そうかと思ている。
文字では正確に伝わらない気がするし電話でも顔が見えないので雰囲気としての情報が掴みにくい。
明日はクリニックが休診日でまた親父は出掛けるようだ。俺は半休をとって実家に行って新ママと話し合うつもり……
レナは来年早々から実家の近くの学校に通い始めると妹が言っていた。その学校の特殊クラスに編入することになったと、
だけどレナは知恵遅れではないので色々とここまで来るのに無用の時間がかかってしまった。
親父はもちろんだが俺も新ママにとってもレナの学校復帰はメガトン級の爆弾だ。何より心配なのは親父が保身のためにレナにまたおかしな薬物を使ったりしないかということだがその辺りは妹がしっかりと監視すると言ってくれている。
妹の手に負えないようなら俺が親父を諌めに出ていくことになっている。
ただ、その場合でも新ママとレナをまた不遇な生活に落とすことの無いようにしなければならないと思っている。できれば新ママと親父の関係は保ったまま俺たち四人、ファミリーとして生きて行けたらいいと……
甘いかも知れないがそれでもそこを目標に進めたいと思う。
「逮捕」という最悪の事態ももちろん覚悟をしながらだが。
新ママは俺との関係清算を納得してくれるだろうか。
いや、してくれなくてもやはり俺は妹が必要だ。
26にもなって一度も生きた女を知らなかった俺を初めて男にしてくれた女だから。
あの妹の中に入った時の喜びを俺はたぶん一生涯忘れることはできないだろう。
それくらい素晴らしい感触だった。
たかが14歳のガキのマンコでと「妹の匂い」さんには笑われるかも知れないがそれは言葉に言い表せないほど素晴らしいものだった。
今でも妹を抱くときにはあの喜びがよみがえる。
妹は手放せない。可能なら嫁にしたいくらい俺はあいつに惚れているのだ。
※元投稿はこちら >>