ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
206
投稿者:ダメ兄
貞操帯だけを着けた新ママの裸体に目を奪われた。
ベッド脇に立ってもらい感動的に眺める俺の舐めるような視線が恥ずかしいと胸を隠す。
「スッゲ…………ママ、きれいだよ」貞操帯に締め付けられた腰を両手で挟んで太ももまでゆっくりと撫で下ろした。
「もう若い人に見せられる体じゃないから」と恥ずかしがる新ママに後ろを向いてもらった。
白く豊かな臀部の二双の肉はまだまだ下がることもなく形を保っていた。その肉に食い込んで股の間から腰の両側のフックに伸びる金色の二本の細い鎖が美しかった。
これは股を塞いでいる逆三角形の股を覆っている革の前蓋を後ろに引っ張っている鎖だ。
幅の広い革ベルトには無用のバックル穴が全周に空いていてその一つ一つの穴に金色の鳩目が打ち込んである。赤黒い革に輝く金色の装飾が本当に美しい。新ママの白く大人の脂肪をまとった柔らかな肉に食い込んだそれは感動的なほどだった。「マジか……本当にきれいだよママ」マジで誉めた。
後ろからその体を抱き締めて乳房を揉んだ。乳首を摘まんで捻ると新ママが顎を上げて小さく震える溜め息をついた。

前を塞いでいる牙のついた小さな真鍮の金属板を持ち上げると今日も尿道プラグを嵌められていた。
電極クリップを左右の乳首に挟むと新ママにこの金属板の蓋を持って開けておくように言う。もともと排尿のためにある蓋なので陰唇がわずかに覗く程度の開口部しかない。クリトリスもギリギリ見える程度だ。
蓋の先端にはオオカミの牙のような三本の鋭い突起がついていて真ん中の一本が長い。蓋は結構強いバネで押さえつけてあり手を離すとパチンと音をたてて閉じる。ぺニスなと怖くてとてもじゃないが入れる気にはならない作りだ。
二本の電極棒の一本を尿道プラグのリングに当てる。ステンレスのプラグはそれ自体が電極棒となって尿道から膀胱まで電撃を送る。
もう一本はクリトリスの皮と肉芽な間に差し込んだ。
モードは5秒痺れ3秒途切れるタイプにセットした。
クリップの方にも電極棒と同じ電気が流れるので乳首も電機刺激を受けるのだ。
5秒は長い。背中を反らし両足を突っ張って呻く新ママの姿に興奮する。電機の刺激に悶えてしまう恥ずかしさと強烈な快感に革の途切れから肛門へと白濁した汁がだらだらと流れ落ちてベッドのシーツにシミを作る。
「あがああいくううっっ、、、はっ、、はっ、いやあああ~ーー、、、」
背中を反らしベッドから浮かしてバウンドしながら新ママが激しく逝った。
プラグで塞がれていなければ尿道から大量の尿をまた噴き上げた事だろう。
新ママの胸を跨ぐと頭の後ろを両手で持ち上げるようにしてペニスを咥えさせると頭をリズミカルに前後させてペニスを刺激する。
「おごっ、、ごふっ、、」苦しげに呻く新ママの顔を容赦なく揺する。
「吸えっ、、、もっと強くだよ、、、おおいいっ、、ああいいぞっ、そおだっ」

新ママの車まで送りドアを開けてやる。
「あら、優しいのね」笑顔で運転席に乗り込むとキスをねだるのでその柔らかな唇を吸った。人目が気になり長くはできなかったので頬を撫でてすぐに終わりにした。
「今日はありがとうママ」と俺が言うと顔を振って
「こちらこそ、久しぶりに……ね?、凄かった……まだ腰に力がはいらないよ……ありがとう」
もう一度唇にキスをした。

走り去る白い軽自動車の赤いテールランプを見送りながら「あっ、鍋を返すの忘れたな……」独り言を言っていた。

※元投稿はこちら >>
20/12/13 23:00 (zFax1Je5)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.