ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
202
投稿者:ダメ兄
親父とは……新ママには妹がいてその妹がアンジェルマン症候群を持って生まれたようだ。市内のクリニックに治療を受けに行った時にまだ開業医ではなかった親父に診察を受けた。
母親と同席した11歳の少女だった新ママの可愛らしさに目を奪われた親父が妹の診察もそこそこに「この病気にはご両親の介護も大事だがお姉ちゃんの協力が最も大事で有効だ」と言って次の診察には必ず新ママも来るようにと言ったという。
実際にはこのアンジェルマンは先天的な遺伝子欠損によるもので薬での治療はない。ただ障害によって発祥する様々な病変の対処治療しかないのだ。
親父はただ新ママとの接触を作って手をつける機会をうかがったということだろう。
新ママの家に出掛けてまで次女の様子を見に来てくれる「ありがたいほどいい先生」だった。もちろん新ママを手懐けるためだったのだが。
新ママの母親もシングルマザーだった。なかなか仕事も休めないことから新ママが妹の手を引いて診察を受けにくることもあったようだ。
そのクリニックは水曜と土日が休診日だった。
ある日の夜中、母親から親父の個人携帯に次女が高熱を出して嘔吐すると言う連絡が入る。翌日は水曜の休診日だったが母親が出勤前に家に診察に行く事になった。
親父が朝早く家に駆けつけるともう熱は殆ど収まっていたが元気がない。母親はどうしても仕事を休めない事情がいるとかで家には新ママと妹の三人だけとなった。親父は休みで誰もいないクリニックに行き処方箋を作ってドラッグストアーで薬を持ってきて次女に飲ませた。
数時間で熱は下がり母親には心配ないから仕事を早退などしなくてもいいと連絡。これももちろん良からぬ魂胆があっての事だったのだろう。
熱が下がり始めの寝汗でべとつく次女をお風呂に入れようと新ママに提案する。
次女をお風呂に入れている所に親父が全裸で風呂に入ってきたのだ。
「ものすごく勃起しててついそこばかり見てしまって……」新ママの証言だ。
怒張した物をチラチラと見つめながら恥ずかしさで顔を赤らめて自分の股を手で一生懸命に隠していたという。
「パパがいないから大人のオチンチンが珍しいんだ」
触ってごらんと言って手首を捕まれて握らされた。
あとはお決まりの手首を捕まれて前後に扱かされる。
最後には包茎の皮を剥かせて新ママの裸の胸へしたたかに白い精液を撒き散らした。
状況もわからずただニコニコと笑い続ける妹の横でバスタブの縁に座らせた新ママの股を広げ長い長い時間をかけて舐めた。初めて執拗な舌の刺激をクリトリスに受け続けたお姉ちゃんは生まれてはじめて性器を刺激されて全身が熱くなるような快感を味あわされてしまう。
風呂から出てからも親父の攻撃は続く。
その日のうちには……
「全身の力が抜けて頭から落ちていくような感じ……」新ママはそんな体験をしたのだった。
「こんど、先生のおうちに遊びに一人でおいで」と言われた。「また今日みたいに先生と気持ちいいことしようよ、……」
そして母親にも誰にも言わなければ妹の治療もお薬も先生が全部払ってあげると言われたのだ。
新ママの生活は困窮を極めつていてその事を11歳のお姉ちゃんはよく知っていたのだ。
「自分がこの先生とエッチすれば家計が助かるんだって、子供心にそう思ったのよね」と証言した。
もちろんもう一度あの熱く痺れる快感を感じたかったのもあったのだろう。それからまもなく新ママは誰にも告げずに親父の家に一人で行きチャイムを鳴らすのだ…………
あとは説明の必要は無いだろう。

新ママが12歳になって間もなく、その頃には既に生理も始まっていて雄の生殖器を受け入れる準備がととのっていると判断した親父にとうとう処女を奪われてしまう。
それまでアナルにしか入れられた事がなかったがセックスの知識は十分にあったので「ああ、やっとされるんだなぁ……」と思っただけだったという。
もうフェラも口内射精も、それを飲むことさえ教えれていた。ローターも普通に使われていたし……
「パパに私のオシッコを飲ませたりもしてたのよね」
もう親父の完全なセックスドールとなっていたのだ。

そんなある日、母親がある男に夢中になり男と共にある遠い地域へ行くことになってしまう。
親父と新ママは一旦ここで離れ離れとなるのだ。

その後親父は開業医となり再婚相手との間に娘が生まれると目の前にいるロリに夢中になって新ママのことは忘れたかのようだった。
しかし新ママは大人になり父親のいない子を産んで故郷にいる親戚を頼って戻って来ていたのだ。
その娘はやはり障害を抱えて……
養護施設に暮らす次女にかかるお金とレナの治療費、生活苦は極まっていた。運命のイタズラか、レナを連れて評判のいいという親父のクリニックを訪れてしまう。
新ママの母親は障害を持った妹と高校生になっていた2人の娘を置いてアパートからある日、新しい男と消えた。
新ママは高校をやめ働いた。違法と知りながらキャバクラ譲となり、いつか客と交わりレナを産んだ。
そんな悲惨な人生だったか新ママの美貌が彼女かわ少なからず力になって現在がある。

※元投稿はこちら >>
20/12/12 19:12 (MzF7ff75)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.