その後親父に責められなかったかと心配になって新ママに尋ねたが特別な叱責などは受けなかったと言うので安心した。
「ただね、なんだか興奮してたみたいで久々に色々とね」気になる返事を送ってくる。
最後の方の話を聞くまではまた玩具を使って良からぬ遊びをしたのかと思っていたが予想以上に酷いなはしに愕然とした。俺の短気のために新ママとレナには申し訳ないことをしてしまったのだと反省した。
「色々ってたとえば?」
「言うと□□□さんに叱られるから」
「気になる、教えて」
「レナとやれって言うのよね」
毛穴が開いて寒気がした。親父の前で娘と母親のレズをやらせたらしい。ぺニスベルトを母親につけさせてレナのアナルに差し込ませながらレナには自分のペニスを舐めさせたと言うのだ。
叱責はしなかったが明らかに俺に妹の事をチクった報復なのだろう。レナには災難だった。
レナには子供用とかふざけた尿道プラグを、母親には大人用のプラグを差し込ませて69スタイルで互いの性器を舐めあいさせてスマホで撮影とか鬼畜なことも……
「レナに私のプラグをなんども抜き差しさせて漏らしてしまったところとかも撮られたり……」
「ひでえな、拷問だろそれ、レナは大丈夫か?」
「レナが3回逝くまで私に続けろって、かわいそうだったけど、レナも頑張ってくれたから」
「3回、逝ったのか?」
「2回目にたくさん漏らしちゃって許してもらったけどパパがそのあとすごくご機嫌になってお仕置きは終わりだったから大丈夫」
「たいへんだったね、俺の短気のせいでひどい目にあわせたね」
「それはいいけど、私がね」
「どうしたの」
「貞操帯を嵌められてる」
「なぜ」
「エッチもオナニーもさせてやらないって」
「外せないの」
「鍵がかかってるからムリ」
確かにあの天井から下がったパネルパーテーションの裏にガラスケースにそんなのがあったような気がする。
大便は何とかなるが小の方は勢いを調節しないとかなり汚れてしまうようだ。
当たり前だかこれはお仕置きレベルじゃない、明らかに拷問で調教するつもりなのだろう。俺にチクるとこうなるぞって事なのだ。
あのキチガイの事だ、妹にも何をするかわかったもんじゃない。
俺も後先を考えて行動しないとと反省している。
※元投稿はこちら >>