妹から困った連絡が入っていた。
親父が今度の金曜の夜に俺も含めてみんなでディナーしようと言ってるらしい。
参加の「可否」ではなく「参加」して欲しいという妹のお願いだった。
確かに1つ屋根の下で暮らしている妹にとって俺とは違いなかなか断りにくいだろう。俺がいなければ親父との全てを知られている新ママと過ごす時間は長く感じて辛かろうと思い承諾するしかなかった。
「ごめんね、ありがとうお兄ちゃん」と締めくくる妹のラインに胸が痛んだ。
新ママに最近はあまり手を出さなくなったという親父だが何故か妹には未だに寝室に招くらしい。
新ママが言うにはそんな時は新ママとレナが家に居ないときに……つまりは今回のように二人が家にいないときに妹と何かをしているのではないかと言う。
「今日はレナのライバルと……」と、新ママが言ったのはナンと妹の事を言っていたのだ。
この期に及んで今さら二人に見せられない事っていったい親父は妹に何をやらせているのか。
新ママからの情報では親父の精力が減退していると言うが中国や朝鮮の大昔に実在したというペニスと睾丸を切り落とされた侍従宦官のように性行為が不能になると男は女に対する性的な欲望が歪んだ形となって危険な状態になるという。権力者の妻や側室達が満たされぬ欲求をこの者たちに求め、その異常な行為に溺れた挙げ句に主人を陥れる話しは多く残されている。
親父のような性癖を持った者が精力を失ったとき脳内の欲望を解消しょうとするならかなりヤバイ事を妹に求めていてもおかしくはない。
妹から言わない限り俺の方から聞くことも憚られる。
新ママとレナとの今の関係にも後ろめたさがあるこの状態では俺にとってもディナーどころじゃないのだか……
つか、妹が何となくおかしい。最初は新ママとの事を感づいて機嫌が悪くなったりしてるのかと思っていたが浮き沈みが激しすぎる気がする。極端にいうなら「双極性障害」のように躁と鬱が繰り返している。
もしかして、と、不安がよぎっている。
しかし本来この障害は人にもよるがもっと長いスパンで躁状態と鬱が一定のリズムで交互にくるものだが妹のような数日という短期間で起きるのは考えたくはないが薬物による副作用の可能性がある。
親父の精力が減退している事と関連があるならば妹への行為が妹の正気を奪わないとできないほどの行為だということではないのか。
新ママやレナに見せられないほどの……
※元投稿はこちら >>