ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
157
投稿者:ダメ兄
親父の部屋をあまりうろついた事がなかったので入ってみると変なものがたくさんあるのに驚く。
生意気に障子で仕切られ一段高くなった3畳ほどの小さな茶室のような和室があるのだが兎に角16畳もあるのでバカのように広い。新ママと暮らすようになってから初めて入ったがベッドが天涯つきになっていた。
新ママのドレッサーやタンスなど色々と増えてはいるが一番に目についたのは宝箱だ。
言葉の綾ではない。海賊映画に出てくるのと全く同じ蓋付きの黒い金具で補強された茶色の木箱だ。どこにこんなものが売ってるのかと不思議になるような代物だが新ママが言うには彼女が来たときから置いてあるのだと言う。アンティークな鍵がかかっているが鍵のある場所は知ってるので新ママもレナでも開けられるのだという。
「何がはいってるの?」と聞く俺に
「みたい?結構ヤバイよ」と言う。そして部屋の隅にカーテンで仕切られた場所を指差すと「あれ、なんだと思います?」と聞く。
「なに?」と言うと自分で開けて見ろと言う。
レナを振り反って見るとミニ和室の段差に腰かけてゲームをしている。
近づいてカーテンを開いて言葉を失った。
木馬が置いてある。馬の頭がついていてアブミの場所にはたぶん足首を梗塞する革のベルト、三角木馬だ。言わずと知れた拷問器具だが跨がる馬の背には情けからか革が貼ってある。 体操の吊り輪のようなパイプフレームから下がる何本もの釣具と手巻きの滑車、壁には何に使うかわからない(予想はつくが)ものがガラス張の棚にたくさん入っている。
振り返ると新ママが腕組みをしてクスクスと笑っていた。
「使ってるの?」俺がときくと「私のはあっちだけ」と指差したのが宝箱、「そっちのは前の奥さんと遊んでたものばかりだけど捨てられないんだって」
つまり、妹の母親だ。
置いてあるアンティークなチェストの引き出しをあけると目隠しや様々なバイブレーターなどの愛撫器具などの小物アイテムが入っていた。ガラス張りの方の中には首輪や革の梗塞具、縄やカラフルな太さのちがうローブ類が綺麗に揃え並べてあった。
カーテンを閉めるとため息が出た。新ママに使っていないと言うのがまだ救いだった。
「私のもみる?」と言うと宝箱の前に立って手招きをした。
俺が拷問器具に見とれているうちに手にしていた鍵で箱を開けると中には金貨ではなくこちらにも様々な性具が収まっている。
新ママが赤いプラスチックのケースを取り出すと俺に手渡した。筆箱のようなものだ。
「何だか、わかります?」と言うので開けてみると中には細い金メッキや銀メッキの棒が入っていた。長さも様々で長いものは15センチ程もあり短いものでは5センチほどだが先端は小さな玉になっていて明らかに細い穴に差し込む物だと分かる。肛門にしては細すぎるが棒には丸い段差が連続でついていて抜き差しするときに連続で刺激をするためのものだろう。
「さて、なあンだ」と謎かけをするので分からないと答えるとレナを呼んだ「レナ、ちょっとこっちに来てくれる?」と。
レナが和室の腰かけていた段差から立ち上がると近づいてきた。
「お兄ちゃんにね、これが何だか教えてあげてよ、お兄ちゃん知らないんだって、レナは知ってるもんね」と言う。
レナが赤いシルクに並べられた金色の細い棒を指で押さえると
「オシッコのアナに入れるやつ……」と呟く。
新ママが「長いのはパパのオチンチンにレナが差してあげるのよね」と捕捉すると短い銀色のはのはレナと新ママ用なのだそうだ。これもため息が出た。いわゆる「尿道プラグ」たった。
フットいアナルプラグも何種類も入っていてジッパーにそれぞれ個別に入れられている。その中には俺を交えて使われた例のカテーテルも何種類か違うものが入っていた。その他に消毒綿や潤滑駅、ベビーオイル、完調用の細いものから太い注射器などが何段にも丁寧に収まっていた。
一番下から出てきたのは黒いアナルボールだ。細い紐で繋がっていて玉の数は6個、長さはボール部分だけでも40センチ程もある。ボールの直径はたぶん5センチ位はあるだろう。かなり太い。
新ママがそれを取り出し透明なビニールのジッパーから取り出して見せるとレナが俺の後ろに隠れてしまった。
「レナ、こわかった?」とママが言う。レナは使われたことがあるのだろう。そしてものすごく痛くて苦しかったに違いない。俺は振り反って親指の爪をかじってうつ向いてるレナの腰を掴んで「大丈夫だよ、お兄ちゃんはレナにこれを使ったりしないよ?」と言うと俺の目をチラッと見て直ぐに目を伏せコクンと頷いた。頭を撫でて「ん、約束するよ」と言って聞かせるとまた頷いてくれた。よほど使われた時が苦しかったのだろうと胸が痛んだ。
俺が買ったアナル責めのオモチャもあったが電気刺激の器具は見当たらない。
「電気刺激とかは?親父はやらないの?」と聞くと俺の腰を抱き寄せるように体をくっつけてきて「持ってきてるの?」と言う。
「いや、部屋にある」と答えると抱きついて来て最中に手をまわし「あんなの使われたことなかったから」と言う。
「またやってあげようか?」と言うと俺の胸のなかで「くフフフッ……バカぁ……」と言ったあと頷いたのだった。
「うんと弱あ~くしてさ、レナちゃんにも使ってもいい?」と聞くと
「それはレナに聞いてみて」と言う。事実上の了解だ。

※元投稿はこちら >>
20/11/29 17:47 (Bsx32V1N)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    明日、昼頃、南場周辺-関西・近畿/生見せ... 07:55
    9月24日(火)17:30 名駅 複数プ... 07:54
    今日ではないですが 標語県-関西・近... 07:53
    か○しま で-視姦紳士カフェ 07:50
    吸収で間倉営業-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:50
    今日ではないですが 標語県-寝取られ掲... 07:48
    本日21日 昼過ぎ 士官 名護屋-東海/... 07:48
    舐め犬募集 今日明日ではありません-関西... 07:47
    明日日曜日、夕方位に-寝取られ掲示板/北海道 07:44
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.