性の多様性もあってこれからは近親間での性交もひとつのあり方として市民権を得ていく時代が来るのでしょうか(幼児虐待は別として)。
歴史的には世界的にそんなに特異な事ではなかったようですしね。受精の染色体劣化の問題で言えば妊娠さえ避ければ同性愛者の性交と変わらないとも言えます(あくまでも児童は除く)。
古くは未だにBGMで聞くような名曲を数々作った兄と妹のアメリカのシンガー、「カーペンターズ」のリチャード、カーペンターと妹のカレン、カーペンターは兄妹で結婚(法的には許可されていない)していたと言われています。もっと古くはエジプト等では母親と息子、姉と弟、父親と娘などの婚姻も普通にあったようですし近代では朝鮮半島でも「試し腹」と言われて娘の結婚が決まると父親が娘と性交を行い妊娠させて先方に新婦が正常な体だと言うことを見せるという習慣があったと言います。
親父と妹の性行為を知ってから俺も色々と調べてみたんですよね。その時は俺自身が近親で性交をしてしまうとは思ってもみませんでしたが。
妹と同じ年齢ではあるけれど一人だけ他の女と経験して思ったのは「妹も他人も性交の感触は同じ」かも、です。ただし、近親のほうが確実に「興奮」します。これはイケナイコトヲヤッテイルという背徳感と罪悪感が快感を増幅させているのかもしれませんね。
わからないけど、そんな気がします。恐らく妹も同じなんじゃないかな……なんて勝手に思ってますが。
貴重な情報をありがとうございました。
※元投稿はこちら >>