金を受けとるとすぐに帰りました。
妹が俺に会うかと聞くので遠慮しました。恩着せがましいことはしたくなかったし第一、妹にもう一万分は体で返してもらってましたから。もう一万分はいつにしようかと楽しみです。
7時に帰るともうシャワーも済ませて妹は待っていました。
俺が部屋で着替えていると入ってきて「すぐにヤるんだろ」と憎まれ口を叩きます。そこがまた可愛いんです。そして無言でグーを突きだしました。「ん?」と言って手のひらをさし出すと軽く小さな物を握らせます。例のクスリでした。受けとると妹がニヤリと笑います。でも今日は使おうと思っていませんでした。何だか正直な気持ちと体で妹とヤりたい気分だったんです。
用意周到に水のペットボトルまで持ってきていて差し出します。
受け取って「お、……後でのむよ」デスクの上に薬と一緒に置きました。意外そうな顔をした妹が飲まないのかと聞いたので「俺が早く終わった方がお前も楽だろうよ」と答えると「そっか、……アイツも金を取りに来るしね」と言いながらパジャマを脱ぎ始めます。
シャツの下はNB。シャツを着ているときからくっきりとわかっていました。
スエットのハーパンに手をかけたのでその体を抱き締めて「そのままがいい」と俺が言うと見上げて「は?……ヘンタイ」真顔でなじりました。
脇の下から抱き上げるように抱えるとベッドに運びます。横たわらせると生意気に仰向けでも全くつぶれない張りのある小さなちいさな乳房を腕を抱くようにして隠しました。
「なんだよ、まるでおまんこよりオッパイを見られるのが恥ずかしいってか?」とからかうと真顔でカスレ声で「……ちいさいから」と言います。「なんだよ今さら」と言いながらスエットとショーツを一度に掴んで引き下げると尻を持ち上げて助けながら
「あの子のはおっきかったんだろ」と言うんです。
これは……コンプレックス?……いや、その言い方はまるで「嫉妬」のように聞こえたのでパンツを脱がす手を太ももで一旦止めると両手で妹の胸を隠す腕を掴んで広げました。妹が目を閉じて横を向きます。これも初めての事です。
円錐形に突きだした子供のような膨らみ始めた2つの乳房を両手の平で大切そうに押さえると柔らかく揉みました。直ぐに乳首がシコり手のひらにコリッと感じます。ゆっくり回転させるように揉みながら「かわいいじゃん……おまえのオッパイ、好きだよ」と誉めました。すると目を開け横を向いたまま「ウソばっか……」とスネてみせます。乳首を摘まむと軽く指を擦りあわせるように揉みながら「ウソじゃねえって」と言うとやっと俺を見て「ほんと?」と聞きます。
「ああ、すごくかわいいと思う」と俺が言うと顔をこちらに向け目を閉じて「うん……ありがとう」小さく頷きました。
しばらくその小さなオッパイを舐めて吸い、揉んで愛撫をしながらまだ膝の上までしか脱がしていない妹の割れ目に手を入れてゆっくりと刺激します。
妹の息が荒くなりはじめ適度に愛液で滑りだしたところで両足を持ち上げて胸に押し付けます。
太ももを下がらないように下から押さえながらパイパンのおまんこを舐めあげました。
肛門から舐めたかったけど昨日の話もあるし辞めました。その代わり肛門と膣の間あたりから流れるジュースを掬いとるように舌でクリトリスまで舐めあげます。
「んうう~ん……」切なそうな妹の喜びの喘ぎが俺の興奮を加速します。
最後までスエットとパンツは脱がさずにそのまま侵入。もうその感触ったら、たまりません。
「おにいちゃん!、、おにいちゃんゴム」 喘ぎながらも兄貴の終わりを敏感に悟った妹がコンドームを着けてくれと必死に訴えます。
「なっ、、、おまえのクチに、、だめかっ」 もう時間がありませんでした。すると「うん、いいよ」と言ってくれたので急いで抜くと妹の首の上を跨ぎました。顔を起こしてくれたのでその後頭部を下から受けるように左手で支えると右手で妹の愛液でヌルヌルのペニスを妹の口に押し付けました。
大きく開いてくれたその口にペニスを入れると膣とはちがう硬くザラッとした上顎とヌメヌメとうごめく舌の温もり、そして固く当たる歯の感触が口の中だということを増幅させてその刺激でもう……
慌てて腰を浮かすようにして妹の口から抜こうとしました。「あ、あ、もう、もうっ」
情けない声を出して妹の口からペニスを抜こうとしたのに引いた腰を追いかけるように顔をあげた妹が強く吸い込んで離しません。後ろから両手で腰を押さえつけられてしまい呻いていました。
「ばか、だめだっ、、、あはっ、、、おおっッ、、ああイイっ、、」
妹に口内射精は初めてだったんです。フェラは何度もしてもらってたけど中に出したことはありませんでした。
ましてや飲み込んでくれるなんて思ってもみなかったんです。
終わったあと抱き締めていたら妹が「兄貴になかだしされるかと思ったよ」と言います。だからこのまま出させないと、と思ったと笑います。
親父になんか勿体ない位の可愛い女だと思いました。
彼女にできるものなら絶対に欲しい女です。
※元投稿はこちら >>