このガキもいい。
妹の並外れた娼婦のようなテクももちろんいいけどコイツの見た目よかずっと無垢な可愛らしさ全開のセックスも最高に興奮する。
ヤリ疲れて今は無防備に眠ってます。
それにしてもヤクの力は絶大です。飲んで30分、軽い動機がして顔が熱く火照りだしますね。
勃起は飲む前から鼓動に合わせビクンビクンしてたので分からないけど射精が終わってからも確かに萎えないで硬いままを持続してくれて射精が終わってからも大体30分位はヤリ続けられました。魔法のクスリです。腰が笑うほどの長いピストンに生意気ばかり言っていたガキもさすがに何度も連続で逝ってました。
一度逝くと2回目は直ぐに逝きましたね。3度めはもっと短くて次第に逝くタイミングが早まるんですね。
妹とは薬を使ったことがなかったのでこの連続で逝く女を見るのは始めてだったので感動です。
このガキの流す粘液は物凄く濃くて殆どヨーグルト?とにかく白く泡立ってお尻の下まで流れるんです。
味も濃くて飲み込むのが粘りが強いので大変でした。
あ、最近別れたと言うカれシってフェらはさせるのに自分はクンニを一度もしてもらえなかったと言います。つまり、クンニは「お初」だったんです。
生まれて初めてオマンコを男に舐められる快感に狂ったように悶えてくれました。俺の髪をむしるように掴んで悲鳴をあげるんです。妹はロリコン親父の趣味でパイパンにしてるけどこのガキは年齢相応に生えていてクリの脇もしっかり生えてますね。
使い慣れた妹のクリやビラと違って意外に綺麗な色をしてるんです。やはりクリは感じるようで妹よか少し大きく舌の上に転がすと舌にコリっと感じるほどです。
味も濃くて少し鉄臭く、生臭いような白い粘液に興奮しました。
クンニで一回逝ってしまいました。そのあとホテルのベッドにあったゴムを急いで着けて差し込みます。
妹よか全然大きな乳房を両手の平で揉みながらひたすらピストンすると間もなく2回目が来て、それに合わせるように俺も堪らずに射精。
いつもならここで萎えておしまいなのに全然柔らかくならなくて本当に自分でも驚きでした。
そのまま突き始めると「もう、もういいっ!、、おねがい、もういいよおおぉー」と俺の胸を押して切なく泣き声をあげるガキを容赦なく叩きつけるように攻めました。またあっという間に3回目が逝き目を裏返しそうな顔を見ながら何となく可愛そうになったので入れたまま抱き締めてベロチューを長く楽しみました。
あの入れたまま余韻を楽しむっていいもんですよね。
そのあとぐったりとしているガキの中にゴムを抜いて生でもう一度入れて感触を楽しみました。
起きたらもう一度ヤります。いや、何度もやらせます。バックもやりたいしこないだ親父が妹にやっていた駅弁もやってみたいし。
そろそろ起こそうかと思ってます。
始発前には家に帰す約束ですから。
※元投稿はこちら >>