コメントありがとうございます^^
では続きです。
なんとかテストを乗り切ました。
母の言いつけは守りセックスはしませんでしたが、母を思い出してのオナニーだけは我慢できずにしちゃいました^^
テストが終わった日は学校が早く終わったので先に僕が帰りつきました。
母が帰ってくるのがいつもに増して待ち遠しくてたまりません。
ほんとオナニーしちゃおうかと思いましたが(全部お母さんに出すんだ!)と思い何とか我慢しました。
16時過ぎに母が帰ってきました。
母「ただいま」
僕「おかえりなさい^^」
母「・・なんか凄い笑顔ね。テストはどうだった?」
僕「なんとか頑張ったよ。悪くはないと思うけど」
母「そっか・・ならまぁ良かったね」
ほんとはすぐ「セックスしよ!」って言いたかったけど母の機嫌を損ねるといけないのですぐには言い出しませんでした。
僕「お母さん・・腰とかマッサージしようか?疲れたでしょ」
母「うん・・ありがとう。ならお願いしようかな」
母がうつ伏せになり腰をマッサージしてあげます。
母の体を触るのも久しぶりなので、もう半勃ち状態です。
僕「はい・・終わりだよ!」
そういうと僕は寝ていた母の体を起こします。
母「ありがとうね。気持ちよかったよ」
母が言い終わると僕は我慢できずに母にキスしました。
僕が笑顔でいると
母「もう・・」
母は怒ってなく少し恥ずかしそうな顔をしています。
僕はもう一度母にキスをすると”ねちゃねちゃ”と激しく舌を絡めました。
僕「お母さん・・僕・・勉強ちゃんとしたよ・・」
母「うん・・なら・・する?」
僕「うん!」
母「先にシャワーだけ浴びさせて・・部屋で待っててね」
そう言うと母はお風呂場に向かいました。
※元投稿はこちら >>