つづき
このビデオを見てからは、母親のマンコにバイブの代わりに僕のペニスを入れてみたいという気持ちが強くなってきました。
数日後、チャンスが訪れました。義父が妹を連れて元妻の所に出かけるらしいのです。
僕は部活の試合のせいで夕方を過ぎてしまったのですが、久しぶりに母親と2人きりの夕食です。
今日の試合内容や友達の事など、母親はワインを飲みながら優しく耳を傾けてくれます。
少し酔ったのか、母親はほんのり赤い顔をしてテーブルに片肘ついて、オッパイがテーブルの上に柔らかに乗っています。
僕は思い切って、義父と僕のどちらが好きか聞いてみました。
すると母親はもちろん僕の事が好きだし、最近父によく似てきてかっこいいとも言ってくれたのです。
本当は父がタイプだったらしいのですが、父はモテる人で苦労したらしく、どちらかというと太っててタイプではないけれど、優しい義父と再婚したと教えてくれました。
僕の事をタイプと言ってくれた母親に抱きつきたい気持ちになりましたが中々タイミングを掴めません。そうこうしているうちに試合で汗臭い僕は先にお風呂に入りなさいと言われてしまいました。
そこで僕は思い切って母親に久しぶりに一緒にお風呂に入らない?と勇気を出してお願いしてみると、赤ちゃん帰りしちゃったの?と笑いながら、準備するから先に入っておいてと言ってくれたのです。
僕はドキドキして湯船に浸かり、母親を待つ事にしました。
5分ほど経って風呂のドアに母親の影が映り、お湯加減はどう?入るよーと母親が入ってきたのです。何と母親はスクール水着の様な水着を着ていて、早く、つめてつめて!と湯船に入ってきます。
裸を見れると思っていた僕は残念な気持ちになりましたが、よく見ると乳首が立ってるのが水着の上からでも分かります。
あっ!この前、母親の下着でオナニーしようとタンスを漁っている時、下の方で見つけたら水着だ。
何故か胸と股のインナーが切り取られてて、股の部分には20センチ位の穴が空いてるのも思い出しました。
先に洗うねーと湯船から上がり、母親は大きめのオッパイを揺らしながらシャンプーしています。母親と一緒に風呂に入れた嬉しさと、
乳首が浮き出た水着姿を見て、湯船の中では僕の包茎ペニスが勃起して皮から少し頭を出しています。
母親が髪を流している隙に股の部分を覗くと穴の部分からフサフサとした陰毛が水に濡れて水滴を落としています。
今度は僕が体を洗う番と母親は湯船に入ろうとするのですが、勃起した僕は中々お湯から出れません。そうすると母親は気付いたらしく体洗ってくれると言い出してくれました。
子供の頃を思い出しながら、頭や背中を洗ってもらい最後に自分でペニスを洗おうとすると、母親がそこはそのままでといって優しく手でペニスを触り、皮を上下に動かすのです。
今まで完全に皮を剥いた事がない僕はうっと腰を引きますが、母親はゆっくりと時間をかけて皮を剥いてくれました。自分で初めて見た亀頭はカリの部分に黄色いカスが溜まり、むわっとした生臭い匂いが浴室に充満します。
すると急に母親が口でペニスを咥え、僕のカリの部分を丁寧に舐め出したのです。黄色いカスは母親の舌の先で綺麗に舐め取られていき、僕は驚きと恥ずかしさと興奮であっという間に射精してしまいました。
つづく
※元投稿はこちら >>