と 伯母との関係が始まりました。
母との関係ですが、俺大好き人間の母です、過保護とも言います。
高校受験と 高2から受験勉強 塾 家庭教師!
流石に受験勉強ばかりしゃね~!
受験勉強の合間 エロ本片手にシコシコしてる所を母に見つかり、過保護な母がシコ手伝い!
手から 手と口 マンコで外出し 勢い余り中出しした時には 母も慌ててました。
暫く口でゴックン出し!
父が居ない休みに 久しぶり(10日ほど)のSEX!
「出して 中に出して」
と母公認の中出し!
暫くぶりは 避妊リングを入れる期間だったのです。
ですから 伯母に見られた時の中出しは全く問題無い事でした。
俺も母大好き人間でしたから 受験勉強より真剣に母に母の喜ぶ(感じる)事を教わり ノートを取り みっちり母と勉強!
実際 他の女に通用するか サークルの女子に試してみたら キャンキャン煩いし 中出ししたらブチ切れるし 若い女子はダメだと思い、いつもの食堂で働いてるオバサンに昼食食べながら相談!
随分 話しが脱線しました、伯母の話しに戻します。
伯母と初めて関係を持った時のように 出無くなっても 仮眠取ったりして7~8回昼近くまでヤリ 寿司屋で昼食を食べさせられ貰い、
「又 ゆっくり飲みにおいで!」
「そんなに 小遣い無いよ!」
「御代は ここで良いわよ」
と 股間を触られ、伯母と別れました。
家に帰ると 母が、
「どうだった?」
「バッチリ! 疲れたから 少し寝るね‥お昼は伯母さんと食べて来たから‥」
目が覚めたら夜9時前、冷蔵庫を漁ってると 母が起きて来て、おにぎりを作って部屋に持って来てくれると、部屋に持って来てくれました。
「隆 良く話してくれた?」
「大丈夫 一晩かかって説得したから!」
「なら よかった(笑)」
と 裸になりベットへ、俺も お茶で口の中のオニギリを流しこみベットへ!
大丈夫かな?と思いましたが 直ぐ勃起!
「母さん 下に父さん居るから 余り声出さないでよ!」
母は枕掛けにしてたタオルを咥え 声を押し殺してましたが 激しく当たる肌と肌が 部屋中にパンパンパンパン響いて、寝て精製された精液が 母のマンコから タラ~ と垂れました。
「母さん 風呂でマンコ 洗って行けよ!」
笑顔でをだして 部屋を出て行きました。
※元投稿はこちら >>