最初は友人の指摘を、私も素直に受け入れられなかった。
暴力とかイジメは嫌いだったし、S女に対する私のイメージは、あまり良い物では無かった。
世間ではM女の方がモテると言われているし、M男は情けない人だという偏見もあって、好きなタイプとは思えなかった。
しかも弟にアナルの処女まで捧げている自分は、勝手にM女だと思い込んでいた。
友人にも、彼氏(友人には弟ではなく彼氏とセックスしていると言っていた)と避妊の為にアナルセックスしている事は話していた。
その友人から、私が「S女かも」と言われた事がショックだった。
彼女は、色々とSMの話をしながら、私に説明してくれた。
Mである彼女の感じ方や考え方を聞いていると、共感よりも彼女自身を魅力的に感じていた。
気がつくと、友人の彼氏に嫉妬している自分に気付いた。
(もしかしたら、私ってレズ?)
と自分を疑った。
以前から彼氏を自慢していた彼女。
壮絶な恥辱と凌辱の話を、彼女は嬉しそうに語っていた。
話を聞いた時は凄く興奮して、自宅でも妄想しては、オナニーしていた。
妄想の中でも、凌辱されているのは私ではなく、いつも彼女だった。
その事を思い出して、彼女の言葉に納得した。
それでも確信が持てなかった私は、彼女から彼氏の承諾を得て、彼氏同伴でプレイをする事になった。
※元投稿はこちら >>