コテハン主義ですが、このスレッドでは流石に、、、A(^^;)
自分らの世代は、親が田舎者なので厳格な家庭に育った訳ではないのですがただの無知でセックスはしないといけないものだと知ったのは遅かったです。
だから機会があっても挿入してピストンどころか、入り口で噴き出すなんてなことは普通。
中学生時代も、精通があったとしても皆病気かと思っていたと口々にいうぐらいオクテというのか情報がない時代ってそんなかんじでしたね。
いまでは想像もできないほどのお笑い年代です。
だから母子相姦というのを特別に社会が奇異に言うのがむしろ問題ではないのかなと思わないでもありません。
調べれば我ら類人猿から離脱して人類全史830万年ぐらいの視点でいけば、母子相姦やら兄妹相姦など当たり前の生存戦略だったはずです。
私らのような病的なオクテが生み出される社会が続けば人類はもっと早く滅亡したことでしょう。
チンパンジーでも母親やその周辺の近親がかなり早い時期から交接の練習をさせていますよ。
人類が勝手に近親相姦と言い出しただけで、われらの人類史10万年史は生き残りのきわどさをくり抜けてネアンデルタール人絶滅にいたる2万年前まで近親相姦は部族統合の必須教養だったように思います。
妊娠して堕胎するなどという高度なのか邪悪なのか、技術と社会の都合で余計な配慮しますが近親相姦で劣位の個体が発生するなどというのは確率論的には無視できるほどのものだと分かってきました。
配偶者と話合って出産したって良いはずだ、という学者たちもいるほどです。
母子が相愛であれば、むしろ微笑ましい境地だと思いますよ。
※元投稿はこちら >>