>sdさんの親戚の子と叔父は、結構過激ですね。
ちょっと遅レスですが、追記します。
叔父と二人のエッチは過激だったとは思います。2,3回目のエッチの時に私は昼間にカラオケボックスに居ましたからね。
田舎はラブホも目立つし、そもそも無いし、カラオケボックスが健全だけど、エッチの音もメロディ流せばカモフラージュ出来ますしね
漫画喫茶も今ほど無いですし、メジャーなカラオケ屋でも超田舎過ぎて車で飛ばして30分強、20km以上離れた街にあるくらいでした。
何も知らない人が、傍からカラオケに行くところだけを見れば、家族か兄弟の3名が利用しているように見えます。
本当のカラオケは1,2曲 歌った後にBGMだけ流して車である程度脱いできた上着のみの格好で二人抱き合います。
私が居ても叔父は「S、今日も楽しもう~」S子「うん。バックが良いなぁ~」なんて言い合うと前戯も余りないまま始めてしまいます。
私も「叔父さん、Sがスケベでよかったね」というと叔父も、突きながら「ああ、コイツは身体も凄い」と俺に見られながら感想を言っていました。
Sは胸も確かにBくらいあったように思います。でもスタイル良いというよりはちょっと太っていたんですよね。Sは。田舎の子ですし。
Sは突かれながら「叔父さんは、良くボディタッチしてたから、んっ、どんな感じか 気になって」と途切れ途切れで、二人の出会いの様な
説明を端折ったばかりの過去を教えてくれました。もっとも、どんな風に会ったかは知りませんがSと二人はどちらもエッチな事を考えて接触した
のは間違いなさそうです。結局今も詳細は聞けてませんが。興味もそんな無いですしね。
今後、二人の男女の出会いの観察にはこうした経験と観察のポイントが今も役立っていたりします。
このカラオケの日は生でやっていました。これも卑猥でした。
「S、お前は俺の物だ。最高の女だ」と言うとSも「叔父さんの、いつも気持ちいいよぉ。私の身体を使って~」
と言いながらグチュグチュと卑猥な音を立てて、お互いに半裸でバックがメインでやっていましたね。BGMを掛けながら。
Sも叔父に仕切られたりするのは余り抵抗がなかったのと、エッチ以外は丁寧に優しく接していたので嫌われなかったのでしょう。
当時、J-phoneだった携帯電話でスカイメールを知り合いと何通かやり取りしながら、時間をつぶしてようやく自分の番が来たら
Sにもエッチをさせてもらいました。叔父が挿れて、私は 結構、Fが多かったような。
その日の夜の混雑した花火大会も後ろから、尻を触りあってましたしね。
とにかく冷めるまでお互いやっていたように記憶しています。
やっぱり、そういう混ざるチャンスは少ないので、機を見て参加するのは良いかもしれません。
俊さんが自分の立場なら、年齢にも寄りますが妹を食べちゃいますねw
って言うか私は妹にも手を出してしまったので何とも言えないんですけどね。
※元投稿はこちら >>