私の大事なだいじな妹の大切な若い日々を子育てと生活苦に終止させた元亭主には怒りしかありません。
でも当の妹が「チンポ大王」と呼ぶ位にセックスは強くてほぼ毎日のように抜いてやらないと我慢できない体質だったとか……
そんな野郎ですからもちろん生活力もないくせに避妊など一切かまわず中出ししかしなかったため妹が自分で病院へ行き避妊リングを入れていたと言います。離婚してセックスレスとなったため外したとの事でした。
妹を心行くまで抱ける時間が有るときにはセックスが終ったあと互いに抱きしめあいながら色んな事をはなします。殆どは妹の話です。その中でもセックスに関する話しは今年の8月の妹との交接が初体験だった私には驚きと切なさの連続ばかりでした。 ネットのエロサイトで学んできた知識なんて現実に比べれば屁のようなものです。
尻が見えそうな格好で小さなバイブを仕込まれて大型量販店の店内を歩かされたり、男子トイレでやられたり、田舎の方まで行って通学電車に向かって車のボンネットの上で大股開きをさせられたり…… 白昼堂々と歩きながら短パン姿でお漏らしさせりたり、そんな中で妹に妹本人の尿を飲ませたり、元亭主の尿を便器のように飲まされたりと聞いてるだけでも私などには到底ついていけないような話がゴロゴロ出てきます。ただ少し心配なのはその状況を撮影した動画が元亭主の手にまだ在るらしいと言うことです。妹自身のデーターは全てを削除して残ってはいませんが、今後この子にその事で危害が加えられるような事があれば全力で庇ってあげなければと思っています。私にとっては社会的には不法でも姪同様に家族であり妹は大切な女房ですから。
あ、妊娠は多分していないと思います。あんなに妹が妊娠を否定したのは初めて私とやった翌週の月曜日に仕事を半休し婦人科でまたリングを填めてもらったとの事でして、私のために体を……と思うと涙が出ました。そんな私にケラケラと大笑いしながら「そんなに可愛そうだとおもったら私とやらなければいいのに?」とからかうのでした。確かにその通りなんですけど31年も童貞だった私が初めてやった女とのセックスを我慢できるわけがありませんよね。妹もそれをよくわかっていての早々の避妊リング装着なのです。
でも、ちょっと真顔で微笑みながら言うんです。
「はずしたら、だめかなぁ… ダメだよね」と、
嬉しくて、ありがたくて、不憫で、またきつく抱きしめて泣いてしまいました。そんな私の背中を何度もなんども叩きながら「またぁなくぅ…大丈夫だから、わかってるから、だいじょうぶ、私は大丈夫だから、ね、?」と慰めてくれるのでした。
※元投稿はこちら >>