失敗談となりました。
例の如く姪っ子のお風呂の間のエッチタイムでしたが随分と久々の事で始めるまえから私は興奮しまくりで妹が私の物にゴムを被せるのも待ちきれないと半分辺りから自分で嵌めながら妹の体を反転させ後ろから入れようとしましたがいつもより私の興奮が高くて上を向いていたのか2回も上に外してしまいました。妹もすっかり興奮して滑りを太ももまで流しているような状態でしたが私のあまりの興奮が可笑しかったのかクスクスとわらいだし顔を振り返って「もう、ちゃんと握って入れてよ、○○がお風呂から出てきちゃうよ?」と詰りました。
シンクに両手をついた妹のお尻を眺めながら左手で開いて三度目の正直、やっと入り……と、やっぱり上にズルッと滑った時には下っ腹から亀の口まで痺れるような快感が……「やばっ、だめだ」と私が言うと妹があわてて股の下から手をまわして私のものをエスコートしてくれようとしましたが間の会いません。妹のお尻の割れ目の中に上下に擦りながらゴムの先端をを白い液体で膨らませてしまいました。
妹が振り返りキスを求めてきたので「ごめん、」と私が謝ると微笑みながら顔を振って「いいって、」と、一言だけ言うと唇を重ね舌を絡めて長い長いキスをしてくれました。その間に私の萎えた物からゴムを外し後ろ手にシンクの中に捨てると私を見ながらゆっくりとしゃがんで口に含み吸ってくれました。牛の乳でも絞るように残液を扱き舐めとると私のパンツとスエットのズボンをあげてクスクスと笑いながら……「きょうは残念でしたねお兄様」そう言うと私の物をパジャマの上からひと撫でしてシンクからゴムを拾い口をクルッと縛るとまた振り返って私の前でぶら下げて見せて「ま、こんだけ出せばスッキリはしたかっ!」そう言ってその重そうな袋をゴミ箱に捨てました。私が未練がましく妹の股に手を入れようとすると体を捩ってかわし「もう、おしまいっ!」と……
なんたる失態か。 情けない気分で妹のミニスカートのお尻を眺めて今夜は終わりでした。 久しぶりだというのに大失敗のお兄様でしたね。 次はまたこないだみたいに小便を漏らすくらいに気を失うまで連続逝きさせてやると堅く心に誓った負け惜しみの兄貴でもありました。
※元投稿はこちら >>