俺も、なんとなくぼんやりした決意みたいな気持ちを持ちました。
もうこうなったら母と添い遂げよう。
仕事の絡みで好意を持っていた女性がいました。
付き合ってたわけではなく、ただ好意を持っていただけですが、それも諦めよう、そう思ったんです。
毎晩のように、母の中に、俺の精子を送り込みました。
女45を過ぎると、受精着床妊娠に至る可能性は、5~8%と何かで見ました。
続けていれば、いずれ当たると思っていました。
でも、神様仏様の導きかどうかわかりませんが、今現在、母は妊娠の兆候すらなく過ごしています。
先に書いた通り、母は現在49才です。
もう無理かな~とちょっと諦め気味です。
今はそれなりの生活を送ってますが、父にバレ、一族親戚を巻き込んだゴタゴタ、学校でも俺はつい暗くなりがちになってしまい、友達も離れていく、母と引き裂かれて募る性欲、学校卒業してまた母と生活すると、世間は皆敵みたいな感覚、その辛さから逃げるように出た街。
俺はもうああゆう目に合いたくない、でも母とも離れられない。
そうゆう葛藤の中で生きている、日陰者なんです。
ちなみにですが、学校卒業してからは、父はなんの連絡もくれません。
完全に見離したと思ってます。
親戚いとこ達も同じです。
唯一、祖母がたまに連絡くれます。
だから今どこで生活してるか、一応祖母は知ってます。
それを父とかに話してるかは不明です。
学校の友達とも連絡は取ってません。
俺が今連絡を取り合う地元の人は、仕事を紹介してくれた部長さん、あと中学時代に仲良かった友達一人、だけです。
ひっそりと暮らしています。
※元投稿はこちら >>