色々なご意見、有難うございます。
特に他意はなく、旦那と書きましたが、浮気されての離婚でしたから、つい蔑んだ書き方をしたかも知れません。
その後に関してですが、経過報告という欄があるようですが、そちらき書くほどでもないと思ったので、こちらに追加します。
と言うのも、そんなにしていないんです。
旅行二日目の夜は、初日同様でした。
旅行を終えて帰ってきたとき、息子とただならぬ関係を持ったことに、私は後悔は全くありませんでした。
逆に念願叶ったような、晴れ晴れとした気持ちでした。
ただ私も、浮気されての離婚でしたから、息子にはそうなって欲しくない、息子のお嫁さんになってもらう人に申し訳ないから、この旅行のみで終わり、そう思いました。
息子は結婚し、新居へと引っ越し、私は一人暮らしになりました。
半年ほどたったとき、息子は一人でフラリと来ました。
どんな様子かを、息子は時々見に来てました。
お茶の支度をしていた台所、息子は背後から私を抱きしめ、激しく私を求めてきました。
息子の新婚生活、または仕事で何があったかは知りません。
「もう貴方は結婚したのだからダメ」
私は抵抗したんです。
でも何かよくわからないけど、息子の必死な様子に、私は負けてしまい、息子の物を口にしてました。
「ごめんね、母さん」
息子を見上げると、優しい目に戻ってました。
息子はもっと求めてくるのかと思ったら、息子は私が苦しくならない程度に腰を振り、私は延々と息子の物を口にしてました。
「ああ母さん、出る」
口の中に息子の精液が飛び散ったかと思うと、息子は口から抜き、残りを私の顔に飛び散らせました。
息子は台布巾を取り、私に口の中の物を吐き出すように言い、そして顔を拭いてくれました。
何故急にこんなことを、私はそう思いましたが、息子の優しい眼差しと、母さんごめんねの言葉に、私は何も言えなくなりました。
息子はその時はそのまま帰っていきました。
それからさらに一年くらいが過ぎたときでした。
また息子が様子見にきてくれました。
その間、何度となく息子は様子見には来てましたが、何事もなくだったのが、また息子は私を激しく求めてきました。
前回と同じように抵抗しましたが、やはり負けてしまい、またも息子の物を口してしまいました。
その時は口だけでは終わりませんでした。
※元投稿はこちら >>