無事に帰宅致しました。
エロ熊さま・カナちゃんには先程、お兄さんの件で「もしも、おじさんとの事が誰かにバレたら、二度と会えなくなるからね?特に、お兄さんとの仲が急に悪くなったりしたら、絶対に怪しまれるから、気を付けるんだよ?」と言うと「大丈夫ですよ♪誰にも言わないし、お兄ちゃんは、やっぱり好きだから冷たくしたりしないですから♪でもケンカはすると思うけど♪」との事でした。大丈夫そうでしたけど…。
それと、先程のファミレスで会計を済ませ、車に戻る途中で、私と同年代の見知らぬ女性に声を掛けられ「娘さんですか?」と言われました。始めは「ドキッ!」としましたが、どうやら私の後ろに座っていた方の様で「見た所、中学生みたいですが、もうブラを買ってあげた方が良いですよ♪」と笑顔で言われました。
カナちゃんは白のワンピースを着ていましたが、ノーブラの為に、乳首が透けて見えていたのに気付いたみたいです(笑)
普段はしてますが、ブラ忘れました。なんて言えないので「あっ。そうなんですか?一人親なので、気付いてやれませんでした。ご忠告、ありがとうございます」と、お礼を言っておきました(笑)
周りの人から見れば、普通の親子に見えるみたいですね。
車に乗ると、カナちゃんが「パパびっくりしたでしょ?私のオッパイ、結構透けて見えてた?」と笑いながら言うので「超びっくりしたよ!誘拐犯と思われたのかと冷や汗出たよ!」と言うと「ほらほら♪私のオッパイ触りたいでしょ♪」と言うので、軽く揉むと小さな乳首がコリコリになっていました。実はカナちゃん、結構オッパイ大きいんです。まだ成長途中で張りがあり、形が良いので私好みなんです。
私が胸を揉んだら、カナちゃんは私のペニスを引きずり出してフェラしてくれました。まだ少し外は明るかったのですが、車の後部座席に移動して、そのままカーセックスしてしまいました。後部座席は、かなり濃いスモークフィルムを貼ってあるので、外からは見えません。座った私に、カナちゃんがまたがっての対面座位でしましたが、やはり最後は中出ししました。どうやら、カナちゃんは私とセックスする時は、中出ししないと気がすまないみたいです。中にドクドクと出ているのが分かって、凄く気持ち良いらしいです。でも、お兄さんが中出しするのは嫌だと言うのが?です。
そんな、カナちゃんを家の近くまで送りました。車から降りて、カナちゃんが「またデートして下さいね♪」と私にキスをして帰って行きました。
こんな1日を過ごしましたが、私近いうちに死ぬんですかね?こんな毎日の様に凄い体験するなんて…。
一生分の運を今使いきってるのかな?
※元投稿はこちら >>