とはいえ、やはり家でしてると、妹にも気付かれる訳で・・・
高3で大学受験も推薦入試で無事決まった正月明け、母から姫初めしよっかと言われ、妹が塾に行った後に一緒にシャワーして、母のベッドでやってました。
そして母の中に出したくらいに、ドアがゴトッと鳴り、そちらのほうを見ると塾に行ったはずの妹が・・・
妹「お兄ちゃん・・・」
後で聞いたら、途中で気分が悪くなって中退して帰って来たそうで、完全にハメたままの状態で、どう見ても言い訳出来ない状況。
これはマズいぞぉ~と母と顔を見合わせていたら、
妹「ママ、ずるいよ・・・お兄ちゃん独り占めして・・・私もお兄ちゃんとしたいよ・・・」
と、まさかのカミングアウト。
でも、やはり具合が悪いと、自分のベッドに。
私は悪いなと思い、シャワーした後に、妹の元に行き、
私「ほんとにいいのか?ママとしてたのに、許してくれる?」
妹「うん・・・だってママだって寂しいんでしょ?私も一緒に愛してくれたらいいから。」
思わず込み上がるものがあり、妹にキスしました。
妹にとっては、それがファーストキスでした。
後日、母親が気を利かせ、コンドームも置いてくれて、妹のロストバージンを。
久しぶりに一緒に風呂に入りました。
まだ胸ぺったんこの時しか見てなかったのですが、すっかりオッパイも膨らみ、アソコにはもっさりと陰毛も生えていました。
母親がパイパンにしてたので、お前も剃っちゃえよと言うと、お兄ちゃんがそうしたいならと、カミソリで剃り上げてしまいました。
風呂から上がり、先ずは私が妹の身体を愛撫してきました。
クリを舐めると、まだ微妙な反応でしたが、ビクビクと反応はしており、アソコもちょっと濡れてきたようです。
交代して、妹に私のチンポを舐めさせました。
慣れない感じで、ぎこちなかったのですが、ある程度してコンドームを着けて、妹のアソコに挿入。
少し眉間にしわを寄せ、我慢しているようでしたが、無事に貫通しました。
夜、母親は、何も言いませんでしたが、にこやかな表情でした。
※元投稿はこちら >>