週末のお務め、ご苦労様でした。
クイーンとプリンセスには、喜んで貰えましたか?
かしましいお二人の会話が、想像つきます。
(サークルのS男さんにも、妻娘家庭の人がいますが、会話には入れないって、言ってました)(笑)
女の子を産んだお母さんって、私でも敵わないほど、オシャベリの圧が強いです(笑)
(男の子のお母さんは、静かなイメージがあります)
私の悪女キャラって、自分でも自覚しているので、気にしないで下さい。
むしろ、性悪と呼ばれる事も、誉め言葉と受け取ってます(笑)
甘く見られて、舐められたら、Sも務まりません(てへ)
私も「過ち」には敏感になりました。
後で補正が利く間違いであれば良いけど、取り返しのつかない事も有り得るから、ケジメや契約、ルールや掟も、相手と綿密に詰めます。
基本のフォーマットも有りますが、追加したり改正したりして、ルールや掟は進化し、その分関係も深化します。
お互いに、心積もりが無いと、要らぬトラブルを生んだり、事故や事件になりますから(笑)
好きにはなっても、恋はしない。
愛しても、ケジメはつける。
これは調教する私のポリシー。
後先考えずにプレイすれば、善い結果も出ないし、それは仕事にも通じると信じています。
痛みや熱さ、苦しさを快感に導くって、ナンネで飛び交ってる話ほど、簡単ではありません。
相手は異性だし、趣向や資質もM男くんによって様々だったりするから、相手の反応を見ながら、プランも考えます。
神経は遣うけど、それもSMの醍醐味です。
SからM、MからSに転向する人もいます。
中には、どっちもやりたい欲張りさんもいますが、そんな人でもケジメが無いと、プレイがSMゴッコになって、本当の快感は得られなくなります。
身体を縛られるMと、心を縛るSの絡みが、面白さかも知れません。
※元投稿はこちら >>