今晩は。
父娘の間には、深~~い深い愛という川が流れているんです。
生まれたときから心ならずも?結ばれるところまでのプロセスって、まさにドラマ。
妻との愛情の歴史とまた違った愛情、情愛?。
女の子から女に変わっていく過程の変化と、戸惑いに似た嬉しさと、まぶしさが。
世の父親の娘を溺愛する心ってだからよくわかります、そしてあり得ないことなんですが・・。
ロリにも目覚めつつ(恥ずかしいし、犯罪行為?かな)あったりして~~。
可愛さが性欲に変わることって、異常ではあること百も承知なんです。でも、でも、邪悪な性欲は‥。(笑)
娘が父親を好きになる・。きっと大抵は尊敬からなんじゃないでしょうか?
色んなことを知っている、そして教えてくれる。そしてまた自分の言うことは何でも聞いてくれる。
男として見るのかどうかはわかりませんが、異性としてみることにはそんなに抵抗なくできるんじゃないんでしょうか?
そうでなければ、徹底的に嫌っちゃう(笑)・・圧倒的にこっちの方が余計でしょうね?同族嫌悪?でしょうか?
キモイ!なんて娘から言われたなら・・あまりにも惨め、そしてガッカリでしょう。
可愛い可愛い娘が敵になっちゃう(笑)んですから、・・。
近親相姦までいかなくっても、どっちも異性として大好きっていう父娘カップルって結構いるって思うんですよ?
口に出すか出さないかは別にして。何となくの雰囲気でお互い感じちゃうんじゃないでしょうか?
(我が家?。。そうだっておもってますよ。。父親は。笑)
一度結ばれた相関父娘。
このままじゃ終われないでしょう~??
敢えて禁断の托卵っていうテーマを書いてみました。
おぞましいなんて思えたら・・無視してくださいね。
相姦って、基本は結局そこまでのことを含むものって認識してますから・・。
紆余曲折があるほど、色んな流れができます。
又曲折の所にこそ、本音が隠されてるっていうきもちがするのはタイムだけでしょうか??
※元投稿はこちら >>