再びに(笑)
とても嬉しい事です、スレ主から歓迎の言葉をもらえる事って・・。
父性。
そうですね、子供の立場、女性の立場からは絶対的に理解できないものなのかも
しれないですね。
反対に、娘の事、女性の事だって同じこと言えると思うんですよ。
性が違うっていうこと、そして親子であるっていうことの絶対条件は変わらないわけです。
(勿論姉弟愛も)
互いに求めあい、セックスまでに行くことのプロセスって知らないから、
そして結ばれることの喜びって、そこで初めて心身ともに一緒な心になれた?的な喜び?
勿論、性器結合による快感も含めて、一つの愛情確認が確立する?
そんな前提ってあるように思えるんです。(何書いてんだか~笑)・・相姦世界。
タイムもりなさんも相姦行為自体に拒否感ってないじゃないですか?
却って積極的に父娘相姦、姉弟相姦を推奨?(笑)されてる立場同士としてのつながりが
あるからここまでやり取りが続いてるんだって思うんです。
ノーマル世界と違ったアブノーマルな世界。
そしてそこから醸し出される世界って・・やはりあこがれであり目的であり・・。
でも相手(娘)あること、そして妻がいるっていう事実環境。
悩ましい男心?(笑)・・面白くも切ないものでもあるって思うんですよ。
どれだけのギャラリーの方が読んでるのか興味深いものありますが、
こればっかりは知る由もなし。また気にする必要もないのかもしれませんしね。
最近、親にはなれたけど、父親にはなりきれないタイムを卑下する自分もいたりするんです。
当たり前に当たり前の判断から逸脱した変態?っていう自覚でしょうか?
妖しい世界に憧れた(笑)、・・きっとそこにはそこの世界だけしかない素晴らしい性の世界が
あるんじゃないかっていうあこがれが・・。(禁断、背徳ゆえのセックス世界の快感が・・)
(現実知らない妄想だけかもしれませんが、それは体験しないとわからない事なので)
ささやかさ、いつかいつから、目的に、
親子を離れ、恋する心??(わかりません)
勃起さが、欲望知らせ、より自覚、
下着いたずら、いつまで秘める、
タイムって本当にスケベ・・再確認です・・。
※元投稿はこちら >>