今晩は。
立派な父親って子供ができた時点で、必然的にそういう風な親になろうって
誰でも考える事。 でも、毎日の生活の中では感情がしょっちゅう行ったり来たりするのも
事実です。 子供が生まれたからすぐに素晴らしい親なんて誰でもなれません。
色んな葛藤とか経験を積んでいき、様々な事柄を学んでいくものだって思いますよ。
只、ただ・・。 そう父親も男なんです。
娘が大人になっていく・・それだけでとても嬉しいし、まぶしささえ感じる事もあります。
それだけ女として魅力的になっていくことに、どうして親っていうだけで
欲情させてはいけないのか?(笑)
だって女のフェロモンが漂ってくるんですよ~。
嫌悪。。ドキンとすることば。 禁句です~~(笑)
あくまで仲のいい父娘っていつまでも思っていたいですから・・。
お互いに求めあっていることが分かっていれば・・楽なんですけども。
未知?・・不安一杯の未知。
恋愛って大概そうなりますよね・・だからこそ了解得られた時の喜びって大きいもの。
(恋の成就)
娘とのこともきっとそうなのかな??って思いたいです。
男の子は大抵、父親がライバルに見えるときがくるものです。
それが反抗期でしょう。 父親を超えられない現実に葛藤を覚える時期、男の
辛い時期、乗り越えねばならない壁なんでしょうね。
近親相姦、・・性の対象?
たまたま、偶然、自然、必然、・・でもそこには何かがあるんでしょう。
色んなことが考えられます、そして結果が・・相姦に至るってことじゃないですか?
母子相姦、父娘相姦、姉弟相姦、・・性癖っていう言葉以上の性癖でしょうね。
アブノーマルなら、同性愛、スカトロ、露出、SМ、・・それらも性癖。
でも近親相姦とは根本的に何かが違います。
なんなんでしょう?・・タイム、区別つけられません。
区別する必要もないんですが、話の流れとして書きました。
※元投稿はこちら >>