僕12歳母38歳です。
風呂に入っている時母が入って来て背中流してあげようか、と言って体洗って流してくれているうち、お母さんも暑くなって汗かいたので一緒に入っていいといって裸になり洗い始めた。
チンチンに触って石鹸をつけ泡立て、チンチン軽く握りこうして何時もきれいに洗わないと不潔になるから洗うのよと言いながら、チンチンの皮を剥かれた少し痛かったが触られているうち大きくなってきて剥けたまま固くなり元のように戻らなくなってしまった。
しごくように洗っているうち、少し気持ち良かったのでチンチンが大きく固くなった、
すると母は、まあこんのなに固く大きくなるのと言いながら泡を付け洗ながら毛が生えはじめたのと言って笑いながら洗ってくれましたが母に毛の生えはじめを見られ恥ずかしくてたまらなかった。
背中を洗い流した後、母も下半身に石鹸をつけ泡立てたあと少し股を開いて陰毛の奥まで洗いだしたとき、僕も洗ってあげると云って背中を流し泡の付いた股に手を入れると陰毛の奥は柔らかくフニャフニャした感じがした。
すると母がくすぐったいけど気持ちいいわと言って、もっと洗ってと言いながら僕の手を押さえ動かしながら洗っているうち、次第に湯船にもたれて、目をつむり横になり洗ってもらうと自分で洗うよりずっと気持ちがいいと、言って私をオッパイの上に引き寄せ、固くキンキンのチンチンを持ち、
オッパイにチンチンを、こすり付け気持ちいいと聞かれたので、気持ちいいと答えれと、
もっと、いいことしてあげるといいながら、股を開き下腹部の陰部の下の方に固くなったチンチンを持って、ここに入れると二人ともとっても気持ちいいのと固いチンチンをフニャフニャした穴にそっと挿入してくれた、すんなりと生暖かいヌルヌルした母のオマンコの中にチンチンが入り僕と母は完全に合体した。入れたときそれはたとえようのない生温かさのネルッとした気持ちよさだった。母も小さい声でアツッツと入ったことに反応した。
今まで経験したことのない気持ち良さを感じていたら母が、小さい声で気持ちいいと言いながら腰を持ち上げ上下に揺らしながらしっかりと泡のついた体で抱き合っていた。
母の体は柔らかくじっと合体したままの状態で小刻みに上下しながら揺らしながら、しばらくじっと抱き合って母の初めての柔らかい体とオッパイの感触に酔いしれた。
母が力お込め腰を持ちあげ激しく押しつて上下させ気持ちいいとしがみついてきた。
その瞬間僕も、いままで味わったことのないきもちの良さに襲われ、チンチンが母と合体したままピクピクして何かが出たような気がして気持ち良かった。
しばらくそのまま抱き合ったままで動けなかった、母が気持ち良かったと聞いてきたので、とても気持ち良かったと、答えると、お母さんもとても気持ちよかった。
またしたいと聞くのでしたいと答えると
今した事はお母さんと二人だけの秘密誰にも言っては駄目約束よと言いました
又今度しようねと言って合体から離れ湯船でも抱き合いキッスしてお互いの体拭きあいお風呂から出ました。
そのあとからは、家族の目をのがれは幾度となく同じ行為をしました。
いつも優しくしてくれるので本当のお袋の感じです。
優し母でお互い求めあってしたので楽しい思い出としています
※元投稿はこちら >>