私も祖父です。
小1の頃から、クリトリスを舐められていました。
両親に言いたくても言えず、我慢していました。
父方の祖父で、私は一人っ子。
凄く優しくて大好きなお祖父ちゃんだったのに何故と今も思っています。
最初は舐められたりするだけでしたが、初めての生理の時(小6)に二人でAVを観ました。
その頃になると、嫌と言うより行為自体楽しみにしていました。
初めてお祖父ちゃんのチンコを触ったり口に入れたりしました。
それから、中学生になると胸もどんどん大きくなり一時間ほど舐め続けられました。
セックスまであともう一歩。
正直、嫌ではなく好きでした。
大人の女性のように声をだし、クリを弄られたり舐められると腰まで振りました。
お祖父ちゃんも喜んでくれました。
我慢できず、お祖父ちゃんに言いました。
セックスして欲しいと。
躊躇っていたようですが、これからもずっとお祖父ちゃんとセックスする。
離れたくないと言いました。
私たちは結ばれました。
いけないことですが、すごく気持ちがいいんです。
潮まで吹きました。
高校で両親が交通事故で亡くなりました。
二人で住むことになりました。
人目を気にせず、家中のありとあらゆるところでセックス。
もちろん中田氏。(パイプカット済み)
近所では祖父と孫で倹しく暮らしているように見えたと思います。
大学生になり、仕方なく彼氏も作りました。
そして、仕方なくセックス。
そのあとは、絶対お祖父ちゃんとセックスしました。
何故かお祖父ちゃんだとすぐにイッてしまいます。
一度イッも立て続けに舐められます。
おかしくなりそうなほど気持ちがいいです。
そんなお祖父ちゃんも五年ほど前に亡くなりました。
亡骸の前で、私のあそこを見てもらいオナニーしました。
これで最後・ ・ ・
私はこれからどうすればいいのだろう。
遺産や保険金が沢山。
生活には困らないけど。
時々、オナニーしているとそこにお祖父ちゃんがいるような気がして派手に潮を噴いてます。
※元投稿はこちら >>