妹は 何も言いわず ちょっと不気味な存在でした。
妹は 世間で言う 根暗なデブス!22歳
ポッチャリ母を超える 激ポチャ!
腕 乳 腹 尻 腿全てがbigサイズ!
渡辺直美 的体型。
俺に彼女的者が居ましたが、母とのSEXに嵌り 何と無く自然消滅?
仕事が夜に終わり 家に帰ると 家族は寝て居て、忍び足で二階へ!
すると 奥に有る妹の部屋から すすり泣く様な声!
ちょっと覗くと、裸の妹が股を弄り オナニーの最中!
彼氏も居ないだろうし 年頃と思い、部屋に荷物を置き 風呂場へ。
風呂から上がり二階に戻ると、妹はまだオナニーを続けてました!
ドアに尻を向け 四つん這いで バイブを挿し込み
「ァァ‥ ァァ‥ 」
と 呻いてます!
やがて バイブを激しく動かし
「ァァ‥ァァ イク‥ ァァ‥ァァァァ~」
妹の痴態を見てる内に チンポが勃起!
パンツを脱ぎ捨て 妹の直ぐ後ろに近寄ってました。
妹は 俺に気付かず、
「ァァ イク‥」
と 尻だけ上げて バイブから手を離しました。
バイブはオマンコに挿さったまま ウィン ウィン 揺れながら 徐々に抜け出して来ました!
落ちそうなバイブを取り そこへチンポを挿入しました!
妹は ビックリして振り返り、「アッ 兄ちゃん‥」
思わず バックで嵌めたまま 妹の口を 手で塞ぎました。
「大きな声出したら 父さん達に 聞こえるぞ! 手を離すから 声出すなよ!」
妹は コクッと頷きました。
手を離すと
「兄ちゃん‥兄妹で‥ァァ‥」
「この前‥俺と母さんの事‥覗いてたろう!‥」
妹の腰を持ち バックから突き 聞くと、
「ウン‥ アッァァ‥ 兄ちゃん‥ゴメン‥ァァ‥気持ちイイ‥」
バック 正常位と突き茂みに射精!しました。
妹の横に寝転がり
「俺と母さん見て どう思った?」
「ビックリした‥でも 母さんが羨ましかった!‥」
「羨ましいかった?‥何で?‥、お前 彼氏居るのか?」
「居るわけ無いじゃない‥こんなデブだもん‥」
「だって 初めてじゃ無いだろう!‥」
「チンチン 入ったの‥兄ちゃんが 初めてだよ‥」
「だって処女じゃ無いよな?」
「チンチンだけじゃ無いのよ‥」
と バイブを持ち上げた妹!
「なんだ 自分で処女膜 破ったのか?‥って! 俺が お前の初体験の相手かぁ!!‥」
「そうよ‥私の処女奪って 責任取ってよ‥兄ちゃん‥」
と 抱きついて来た!
※元投稿はこちら >>