レスありがとうございます。
初めての時私は輪姦されるのを妄想して自慰していました。
シャワーで流しバスタブに入ろうとした時、それは起こりました。父は入って来ると、私の両腕を掴み抑え付けます。
私の足を開かせると幼い肉芽をぐりぐりとしてきました。今まで弄ってた所で敏感になってます。
「いやぁ!お父さんやめてぇ」私は抵抗します。でも、言葉とは裏腹に感じて来ました。濡れてしまいました。父はほくそ笑み「ここが気持ちいいのか…ん?母さんも好きだったぞ。淫乱な母さんもな。」「いやぁ…んあんやめて…」少し抵抗が弱まるのを見てとると私を持ち上げ抱えるとその太いモノを女芯に突き刺しました。駅弁のスタイルになりました。「痛い!いたぁい。抜いてよぉお父さん…」泣きだす私に構わず私の目一杯まで入れてきます。お風呂場が鮮血に染まります。
「ああ…よくしまるなぁ…父さんも気持ちいいぞ」
父はずんずん突いて来ます。「お父さん…痛いの抜いてよぉ…恵梨香何か悪いことしたの?」「悪いさ母さんに似て淫乱になってしまったからなぁ…父さんの育て方が悪かったのかなぁ…責任とってうんといやらしいことしてやるぞ」と私の奥深く突いて来るのでした。
それから事あるごとにレイプされ続け開発され元々Mだったワタシは父のおもちゃに成り下がったのです。
※元投稿はこちら >>