なおくん、くまさん…続きです。
パジャマ代わりのデカTでお眠り中のオカンを見てたら急にムラムラして…オカンの身体をガン視で視姦。
裾をめくるとデカいケツを包む俺のお気にのスケスケのパンティが見えて、ブリブリのはち切れそうな白い尻タブが………。
この間挿入したあの厭らしいオメコを思いだし、匂いを嗅ぎたくて、ソ~~ッと鼻をオカンの尻に近づけた。
女の匂いがして我慢出来なずに、パンティの隙間から指を侵入させると…濡れはじめた!
パンティの内側が既にベチョベチョ…ヒダもベチョベチョ!
パンティを大きくずらしてオメコに吸い付くとデカい尻がビクンッ!って反応!
感じてる!と確信した俺、急いで素っ裸になりました。
あとは夢中…、オカンのパンティを一気にズリサ下げ、チンコを後からあてがいゆっくりとオカンの中を味わいながら一気にゆっくりゆっくり奥深くまで挿入!
こんなに熱いの?ってくらいで、俺のチンコに絡み付く様な内壁を何度も何度も擦る様にピストンして…オカンの様子を伺うと目を瞑って唇を噛み締めて………声を出さない様に我慢してるからTシャツを下から捲りあげてオッパイを思いっきり鷲掴みして、思いっきりズンッ!って突き込む。
オカンの呻き声にはもうビックリだった、我を忘れて「これから毎日犯してやる」って叫んでた。オカンが「よしのザーメン!中にいっぱい頂戴っ」って叫ぶ声を聞きながら射精。
※元投稿はこちら >>