俺がまじまじと おかんのからだ見ていると、「テント張ってるよ♪」と、おかんの一言。
思わずぎんぎんになっている自分に気がつきました。
そのときは短パンとシャツだけでしたからモロばれです。
「たか♪汗くさいよ。一緒に洗濯するから脱いじゃいな。」
と一言。
ちょっと迷ったけど、俺も全部脱いでマッポになりました。
当然、いきり起っているのは、一目でわかります。
「へー意外と大きいんだー♪」と風呂場に入っていきました。
「一緒にシャワー浴びていい?」って、風呂場に入っていくと…。
おかんは持ってきた石鹸で体を洗いはじめてました。
その間、おかんの体を見ながらただぼーとしていると、
「さー背中♪」と言って、俺の背中をタオルで洗い出しました。
次に、首そして尻から足へ、そして、「はい、反対♪」と言って、胸をあらい硬くなっているチンチンへ…。
おかんはタオルを置いて、石鹸で泡をいっぱい作ってから手で洗いだしました。
おかんが「硬いねー♪」としみじみと言いながら、先から袋まで手で洗っています。
泡とおかんの手の感触はものすごく気持ちいいものでした。
そして、シャワーで自分の体を流してから、俺の体を流しました。
「ねー、もうエッチしたことあるの?」と聞かれて、思わず首を横に振ってました。
※元投稿はこちら >>