ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
42
投稿者:ブサ雄
ごめんなさいっ!
色々と一応 生きているとあるんですよねえ ・・・
でもね、きっと皆様にもお返しのできそうな「色々」なのでお許しを
そのうち報告致します

さて、そうそう まずはその後から順序よく


表の凝った造りの割にはおとなしい感じの部屋だった

母がシャワーを浴びている間にバスタブに湯を張ってくれた
俺は暑がりだが風呂は夏でも必ず湯に浸かるのを知っているからだ
まだホテル慣れしていなかった俺はあれこれと部屋の備品をイタズラしていると
髪をタオルで拭きながら母が足を組んでソファーに座る
タバコに火を着け 煙そうな顔をしながら言う

「こらっ、時間ねえんだから風呂! はいっちまいなよっ! 」

   「うんっ」 あわててバスルームへいく
あれこれと作戦を練る 
母を「イカセル」約束だ  俺が先に「行っちまった」んじゃあシャレにならん
朝に一発抜いたとは言え既にいきり立っているチンポを見下ろしては心もとない

軽くここでもう一発抜こうかとも思ったが やはり母のマンコの中で果てる快感を
思うとここでセンズリもないもんだ、と 思い、考えなおす

頭を乾かしながらベッド脇に行くと母は既にベッドにもぐっていて
鼻から上だけを出していたが
またしても例の悪戯っ子のような目で俺を見ている
(・・・また何か企んでいるんだろうなあ・・・)と 思ったが何時もまんまと
母の思う壺にはまってしまう俺だった
第一 必ず異常な興奮状態を楽しませてくれる「イタズラ」なのだから不服はない

バスローブの紐を解きながら母の横に潜り込もうとするとクスクスと楽しげに
母は笑って「なぞかけ」をする

「お母さんってさあ~(笑)
    アンタを楽しませる天才だと思うんだよねえ~(笑)」
  
  「また俺を苛めるつもり? そういう目だよ」  布団に潜り込む

母の肩を抱き寄せる
既にブラは外されていた
母のよく整った藤額にキスをしながら腰をさする・・・

   「 ん 、? 」
全裸かと思ったが何かを母は履いている!
「クックッ・・・」俺の胸に顔を埋めて笑いを堪えるのに懸命の母だった

布団を剥いで見ると
母は朝 自分の粘液でしたたかに汚した染み付きスパッツを履いていたのだ

口をあけ 白く小判型に粉を吹いたかの様に染みの付いたスパッツの股部と、母の
顔を 目を丸くして交互に見つめた俺の顔がよほど可笑しかったらしく
ついには腹を抱えて大笑いした母だった

「(笑)今日はアンタのためにいてやる日だって言ったろう~?(笑)
  
どうよっ! カピカピのお~ 臭いつきのお~ 染み付きだぞっ!! 」

笑う合間にそう言うと仰向けになり M字に足を開くと真顔になって俺を誘った

「 ・ ・ アンタのおかしな癖も、今日は受けてあげるつもりだからさあ  

   好きにしていいんだよ?   今日は  ・ ・ たのしみなよ ・ ・

            お母さんも  今日は楽しむつもりだからよっ(笑)」
  
ズキズキと痛む程に心臓が高鳴る
こめかみにドクドクと血の流れを感じるほどに興奮してしまった俺だった

母の汚れた下着で毎日の様に抜いていた俺だ
母も俺の困った「性癖」はよく知っていたのだ 
一方的に否定せずに受け入れて 更に進んで俺を楽しませようとしてくれていた

   「 ・ ・ あ、 ・ ・ あ、  ご めん ・ ・ ・ 」

何故だか誤ると 俺は母の汚れスパッツの股間に顔を埋めていた

まるでヨダレでも大量に流したかの様に白い輪郭で染みの付いた母の黒いスパッツ
は その臭いもまたそれに近いかと思える程の「芳香」を放っていた

鼻をならしながら大きく、何度も なんども その全身が痺れるような
不思議な「喜び」を沸き立たせる不潔な臭いを嗅いでいた

俺の頭を両手で掴み、優しく髪を撫でてくれた母の声が遠くで聞こえた

「 ・ ・ ばっかだなあ~  ・ ・ 何がいいんだかさあ~ ・ ・ ・

   いいにおいがするの、 ・ ・ ・ ・ ・ こんな臭いがすきなんだ

 いいよ、 ・ ・ すきなだけ 嗅ぎなよ ・ ・ バカだねえ、ったくよ 」

そんな事を呟いた母のスパッツには新たな黒々とした染みが出来つつあることを
俺は見てとっていた
(お母さんだって興奮しているんだっ!) 確信すると力が湧いた
 
不思議と「舐める」事は思い付かず ひたすらその芳しい臭いを楽しんでいると

「ねえ、腰をこっちによこしなよ    ・ ・ ・

   なめてやっからさ、  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  そう、

     またいでごらんよ  ・ ・ ・  はあっ!?

     !  あらららっ!  すごい事になっていたんだねええ~ ・ ・」

母の顔を跨ぐと いきり立ち ビクン!ビクン!と脈打っている俺のチンポを
掴んでおどける母だ

「こんなんでさあ~ 咥えられたら終わっちまわねえかい?アンタ

    いいの?  ・ ・ くわえるよ?    

         ん、  ん 、  は、      んん っ  ・ ・ 」

母の口の中に納まり 例え様もない快感を感じているチンポを股の間から眺める
不思議とその時には「見るな」と、母は言わなかった 

歯を使い亀頭をアグアグとナマ噛みされる
舌をレロレロと回してカリを舐められながら 痛いほどに吸われている
ゆっくりと包皮を押し上げられて 剥かれた ・・・・
途端に快感は何倍にもなる 

   「 うああ、 ・・・あ、 あ・ア  ・ ・ ・」 思わず呻いた俺だ

母の新たに濡れた股の臭いを嗅ぎ、 おそらくは泡立つほどの大量の粘液を流し
濡れ濡れと光っているであろうマンコを見たい衝動に駆られ
スパッツを尻の方から引きずり上げようとすると母も腰を浮かせて協力してくれる

完全に両足から脱がせると たまらず、乱暴に母の足を押し開き
両肘で太股を押さえ込んで全開のM字開脚だ

想像通り 喜びにあふれた女の生殖器が目の下で泡立ち、大量の性フェロモンを
放っていた
数秒だがみとれていると 俺のチンポを吐き出した母が俺に初めての哀願をした

「なにさっ! はっ・あ ・ ・ ながめてないでさあ ・ ・あ、 ・ ・ 

  なんとかしてよお、 ・ ・ つらいだろうよっ ・ ・ ねええっ  」

母の言葉に(そうだった!今日はお母さんを逝かせるんだったっ!)と思い出す

興奮で充血し、ぷっくりと膨れたクリトリスの包皮を親指でめくりあげると
その後への期待に母が両股を更に開き

「あああ ・ あ、 はっ ・ 」  息を荒げ うめく

不思議なほどにそこだけ桃色をした母の最も敏感な充血し 愛液に濡れて輝く肉芽
を舌先で転がす

「うはあっうあああうっっ! うがああああっっ!」

獣の様に呻いて腰を使う母

もう俺のチンポを愛撫する余裕も失くした母のおぞましい程の善がり声を聞きなが
ら必死にクリトリスから黒ずんでドロドロの粘液まみれの陰唇を舐め下げる
肛門がヒクヒクと収縮していた
その肛門もまた流れ出した粘液で濡れ濡れと光っていたのだ

イタズラしてみたくなった 
たまには俺も母を攻めてみたくなったのだ

濡れた肛門に指を這わす  瞬間! びくッ! と腰を浮かせた母が呻いた

「!あはっっ!! やあっ!! そこだはっ!  そこだけはっ ・ ・ ・ 」

否定ではない 明らかに「善がり」に聞こえた俺は肛門への指使いをやめずに
クリトリスへの刺激も続ける

「 ・ お ・ お ・ おおっ ・ ・ おおう ・ おおう ・ ・ お、

  あああだっめっ! だめっ!おああいいいいッ・ いいいいいっ! 

ああいいっっ!  ああだあっ ・ ダメだめだ ・ めっ ・ ・ ・

  いいいっっっ !  きもちっ! うあああああっ ・ いいってばああっ」
 
もう滅裂で言葉にもならない善がり声で叫ぶ

「シュウッ」

音まで聞こえた

母が小便を漏らしたのだ

二度目の経験だったので構わずに舐め転がす
母の太股が俺の顔を締め上げる

「ギュウッ!」そのたびに「シュウッ!」と小便を浴びる
 
不思議なもので興奮状態の俺には母の尿が口に入っても「きたない」とは感じない
それよりも このまま確実に母に「オーガズム」を与える、と言う期待と使命感で
いっぱいだったのだ
俺も少しずつだが「男」になっていたのだろう

「! ・ ! ・ !  ・ ・! ・!! ・ ・ !ひっ! ・ 

   あひっ ・ ・  いっ! ・ ・ い ・ ・くっ  ・ ・ ・ ・

           おおおおイクっ ・ いく ・ いくいくいくいくっ!

     いぐうううううううああああああああっっっ ・ ・ ・  っっっ」

腰をブリッジさせ    大量の小便を撒き散らしながら

俺の顔をブルブルと震える 柔らかな股で締め上げて

          跡が残った程 爪を俺の背中に立てて     

母が 「いった」 

その激しく 凄まじいほどの快感に悶える姿は まだ知識の域を抜け出せずにいた
俺の性殖行為への思いを
完全に変えてしまうものだった


俺の尻に爪を立ててコアラのようにぶら下がっていた母の

その悦楽に痙攣する姿が いとおしく 

そして男として、はじめて射精以外での満足間に俺も満たされていたのだった



※元投稿はこちら >>
11/04/04 21:46 (uWk3YVMI)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.