ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
26
投稿者:極悪息子

<<つづき>>

「今日は、誰よ?」
田中さんに殴られてから、おかんは、仕事を二日休んだ。
今日は、久々の出勤日。
「あ・・・しゃいわいひょうの(幸町の)・・・・しゅじゅきしやんふょ(鈴木さん
よ)・・・。」
誰やそれ?
「なに?そいつも、偉いさんなわけ?」
シャッチョさんとか、テンチョさんとか、おかんの顧客は、そんなんばっか。
「ふゅん(うん)・・しょうよ(そうよ)・・ひゃい(はい)。」
「ん・・・。」
口の中に、おかんの唾液の混じった甘いものが、とろっ・・。
うまっ!
朝の早い親父は、とっくにお出掛け。
「おいしい?・・。」
「うん。」
ゲキうまっス!
んで、親父の出掛けた後に、おかんと向かい合って、朝飯食ってた。
おかんは、膝の上。
マンコには、でかいのがぐっさり。
確かに、向かい合ってんだろ?
「次は・・どれ?・・。」
ずっと前から、こんな風にメシを食うのが夢だった。
おかんが相手になるとは、意外だったが・・。
「みそ汁。」
俺は、裸のまんま。
おかんは、白の短いスリップだけ。
「ずず・・・・んっ・・・。」
「んっ・・・・・あ、こら、こぼすなや・・・。」
ブラもパンティもなし。
目の前に可愛い突起が、ポチッとふたつ
「ごめんね・・・。」
「舐めて綺麗にしな。」
おかんは、俺の顔をぺろぺろ。
「はあはあ・・・いい?・・」
あかん、お仕置きや。
「おら・・・。」
「あっ!ああっ!!だ、だめっ!・・・いじわるしないで!・・・。」
右手に特ってんのは、箸。
左手には、みそ汁の入ったお椀。
みそ汁こぼしたか?
もったいね。
「もう一回みそ汁。」
「はあはあ・・ん・・・ずず・・・ふぁい・・。」
「ん・・・ごく・・。」
具は、シジミ。
シジミのみそ汁は、俺の大好物。
食卓の上に並んでんのは、俺の好物ばかり。
豪華朝メシメニュー。
おかんが、昨日から材料買って、作ってた。
夕べも、俺の好きな唐揚げだった。
若いくせに、純和食嗜好。
切り干し大根とかひじきの煮物とか旨煮とか厚焼き卵とか。
豪華じゃねえって?
んじゃウインナーとか、ベーコンも足しといて。
好きなんだから、しゃあないやろ。
俺は、一日の中で、朝メシメニューが一番好きなの。
一日中、朝メシメニューでも、いいくらいだわ。
でも、納豆だけは、あかん。
ありゃ、人間の食いもんやない。
あの匂い嗅いだだけで、気持ち悪くなる。
ん?でもな・・。
おかんのマンコの匂いも、あんな感じか?
もうちょっと、マイルドにした感じ?
どっちかっつったら、チーズっぽいか?
でも、似てるよな。
なんで、あそこは、メチャクチャええ匂いに思えるんやろ?
納豆とたいして変わらんのに。
ほんま、ずっと嗅いでたいくらいや。
あとで、鼻突っ込んだろ。
「美味しいでしょ?」
おかんも、朝から嬉しそうや。
顔の腫れは、目立たんくなった。
下から突っつかれてんのに、ほんま、嬉しそうに笑う。
まあ、メシ食ってるから、7分立ちくらいだしな。
朝から見上げる、おかんの笑顔。
いつもは、俺に上から見下ろされてる。
でも、膝の上に乗っかってる時だけは、おかんは、唯一、俺を見下ろせる。
ガキん頃は、よくおかんを見上げてた。
いつの間にか、見下ろすようになってた。
中学に入る前には、もう、見下ろしてた気がする。
ほんま、こんまい身体やった。
たぶん、そこら辺の小学生の方が、でかい子がおる。
異常ってほどやないが、呆れるくらい背が低い。
ケツはでかいが、腰回り自体は細い。
骨盤がくっきり出るし、腕を上に伸ばせば、叩いたら音が鳴るんじゃねえかってくら
い、あばらも浮く。
おっぱいも、小振りや。
すごく細い背中だから、抱きしめても、包んだその手が、また自分の背中に戻って
きそうになる。
全体的に、すべてが小さいんや。
マンコも小さめや。
よく、いかにも男を食い殺しそうな、割れ目の長いマンコした女がおるけど、あん
なんとは、全然違う。
ほんま、恥ずかしそうに、ひっそりと咲いてる。
そんな、感じや。
どっちかっつったら、上向きやな。
俺にぴったりや。
ほんま、おかんのマンコは、まったく、おかんとそっくりやで。
おかんも、ぱっと見は、可愛い系のおばちゃんでしかないし、まじめにも見えるけ
ど、ほんまは、すごくやらしいし、淫乱の変態さんやもんな。
おかんのマンコもそうや。
見た目、おとなしそうやのに、すぐに、だらだらよだれ流して、食いついたら、い
つまでも離しよらん。
まったく、おかんにそっくりや。
わざとしてんのか、自然とそうなるのか、きゅぅ、きゅぅて、たまに締めよる。
訓練したら、なんか面白いもんになりそうや。
「ホテル行くのか?」
今日の予定を訊いてみた。
田中さんに殴られてから、ちょっと心配なんや。
「ふぅうん。(ううん)・・・いふぇ(家)・・」
「家?何しとる奴なん?」
「ひぉうなひきゃいちょうひゃん・・。」
わからん。
口から早よ出せ。
「ん・・・。」
「ん・・・ごく・・。んで、なに?」
「町内会長さん。」
「町内会長?」
「うん。一人暮らしのおじいちゃん・・。」
「じじい?]
「うん。もう、70近くなる人よ・・・。」
「げ、それでまだ現役なわけ?」
「うん。すごく元気よ。」
「すげえな。ちゃんと出来るんか?」
「できるどころじゃなくて、たぶん、一番すごいわ・・。」
「そんなに、元気なの?!」
「すっごく元気。でもね、おちんちんじゃなくて、する前がすごいの。すっごく時
間掛けて、丁寧にしてくれるから、それだけで満足できるくらい。」
「ほう、そんなにすごいの?ところで、なんで、そんなジジイとすることになった
わけ?お前から、誘ったの?」
「う-ん、元々指圧の先生だったのよね。それで、疲れた、って言ったら、マッサージし
てくれて‥。すっごく!気持ちよくて、なんか知らない間に、自然とそうなっちゃ
った・・。」
そうなっちゃった、って・・・そりゃ、性感マッサージやろ!
ジジイ恐るべし。
「出せんのかよ?」
よかるだけで、マンコ汚せねえなら、やらせねえぞ。
「う-ん、・・たぶん、大丈夫だと、思うけど・・・。」
「なに?なんか、問題でもあんの?」
「う-ん、いっつもするわけじゃないのよね・・。」
「しないこともあるわけだ。」
70近くだもんな・・・。
「うん。裸になって、マッサージはしてもらうけど、してくれないこともあるの。
私の裸見てるだけで、楽しいんだって・・・。だから、してもらえるかどうかは、
その日次第かな・・。」
取りあえず、裸には、なるわけだ。
ぽんと、淫乱だな・・。
「何か何でも、出してもらってこい。ジジイに舐めさせるだけなら、やらせねえ
ぞ。」
んなの、親父だけで十分だっつうの。
「う、うん・・。でも、心臓のあまり良くない人だから、無理したら、死んじゃう
かも・・・。」
「だったら、保険でも入れとけ。あ、入ってんのか。」
だから、おかんが行くんじゃねえか。
「どうせだったら、受取人も、おかんにしとけば?」
「それがね・・実は、もう、そうなってるの・・。」
「ああ!?」
思わず、おかんを不審の目で見上げてた。
なんだ?こいつは、稀代の悪女か?
「い、言っておくけど、私が入れたわけじゃないわよ。」
おかん、大慌て。
「じゃあ、何よ?」
「うん。おじいちゃんね、もう、奥さんがいなくて、子供さんも、今、日本にいな
いのね。それで、死んでも困る人なんかいないから、保険なんか必要ないって、最
初、断ってたんだけど、熱心に勧めてるうちに、こんな関係になっちゃったでし
ょ?そうしたら、入ってもいいけど、私を受取人にしたい、って言い出しちゃっ
て・・。」
「で、受取人になったのか?」
「ううん。規定があってね、私たちは、勧誘した人の受取人にはなれないの。そんなこ
としてたら、ほら・・・事件とか、起きちゃうでしょ?」
まあ、確かに。
「それで、なれないのよ、って教えて上げたら、うちのじゃない商品に入っちゃっ
て、私が受取人にされちゃったのよ。」
「いくらの?」
「高齢だし、一人暮らしのおじいちゃんだから、そんなに高いのは、入れないけど、
それでも普通死亡時で、2千万て、言ってたわ。]
「ヒュー。ジジイが死んだら、自動的に2千万が転がり込んでくるわけだ。」
「ちょっと、そんな嫌な言い方しないでよ・・。」
「そりゃ、熱心に面倒見てやらんとな。年金暮らしで、ふたつも保険に入ってんだ。お
前に会いたいがために、爪に火をともすような生活してんだろうなあ、きっと。」
「あ、あのね・・・。」
「なによ?」
「そ、それが、その・・うちの保険には、・・・まだ、入ってもらってない
の・・。」
「ああ!?じゃあ、何しに行ってんの?」
「か、勧誘?・・・。」
「勧誘って、お前、そこに何年勧誘に行ってるわけ?]
「じゅ、10年?・・・。」
「10年だあ?」
死に損ないのジジイひとりに、10年の勧誘なんて、あり得ねえだろ!
ただ、スケベがしたいだけやん!
「茶碗と箸置け・・・。」
虐めモードスイッチオン。
「え?やっ!・・・やっ!・・」
見る見るおかんのマンコの中で、巨大化してった亀さん。
「さっさと置かねえと、そこら中に、みそ汁ぶち撒けることになるぞ・・・。」
柔らかいケツ、鷲掴み。
「やっ!!だって、仕事なんだもん!!」
言い訳無用。
仕事じゃねえだろ!スケベ女。
慌てたように、箸と茶碗を置いていた。
ぐいっと、奥まで届くように、おかんのケツを引き寄せた。
先に子宮口が当たる。
「ああっ・・・・。」
「しっかり、掴まってろよ・・。」
椅子引いて、立った。
おかん、覚悟決めたらしい。
怖そうに震えながら、しっかり首にしがみついてる。
細い足が、俺の腹を、すごい力で挟んでいた。
「お前、誰のもんだ?」
「ご、ご主人様のものです・・。」
「まだ、わかってねえだろ?」
「ううん、そんなことないっ!」
必死な顔。
「ちゃんと、わからせてやるからな・・。」
「やあ・・・。」
泣きそうな顔してた。
「しっかり、掴まってろよ・・。」
「ん・・・。」
「いくからな・・。」
「ん・・。」
「おりやああああ!!!!!」
立ったままで、ケツ掴みながら、超高速ピストン。
「ひいいいいっっっ!!!!!」
おかんが、叫びまくったのは、言うまでもない・・・・。


「んじゃ、2時にな。」
今日は、俺も仕事。
「うん。」
でも、幸町なら、現場から近い。
「場所、間違えんなよ。」
待ち合わせは、死に損ないジジイ宅近くのパワーステーション。
そこの駐車場で、えっちらほいっ、の予定。
「うん。」
改造したハイエース君で迎えに行ってやるよ。
新バージョンになった俺の愛車の威力を、たっぷりと味わわせてやる。
「ちゃんと、マンコにもらってくんだぞ。」
「う、うん・・・。」
顔、引きつらせてんじゃねえよ・・・。
もらってこなかったら、ケツが倍になるくらい引っぱ叩いてやるからな・・。
「んじゃ、行ってくる。」
おかんは、まだスリップ姿。
「いってらっしゃい。」
可愛い顔で、笑ってた。
ずっと玄関で、微笑みながら、俺の姿が見えなくなるまで、手を振っていた。
この笑顔が、昼には、また見られるのだ思い込んでいた。
でも・・・そうはならなかった・・・。


※元投稿はこちら >>
11/04/11 21:27 (73rai4HB)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    本日暗くなってから来た急-九州・沖縄/生... 16:11
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.