ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:兄
>キング
そんなに無茶してないですよ。
もう5年ほど昔ですが、今でも雪乃と妹とは仲良くしてますし、雪乃に関して
は本当に真面目に交際してますし。
意地悪は・・・まぁしたか。


ロリコンかつマザコンなオレはたまに両親の寝室へ忍びこんで、面白いもの
がないか探っていたが、
母のベビードールを発見し、雪乃に着せようと両親の寝室へ連れ込んだ。
前日に妹に着せてセックスしたが最高に興奮して、いろんな体位で姦して写
メを撮ったので、雪乃にも着せて母の面影を重ねてセックスしようと思って
た。
体格的にボリュームは足りないが、身長が妹より母に近く、妹のように剃っ
てないまんこはあのときの母のようだった。
セックス前に何枚も撮影し、雪乃も興奮してみているだけで割れ目が開いて
きた。
妹は熟れた果実のがはじけたようなぷっくりしたまんことしたら、
雪乃は体格のわりに花びらもクリも小さくて少女らしいピンクのまんこだっ
た。
なので自分の好みもあって、アダルトショップで股がパックリと開くセクシ
ーパンツを買ってプレゼントし、熟女っぽい感じを演出した。
小窓から雪乃をいじっているうちに我慢できなくなり、少女とセックスし
た。
「あっあっ・・・いっちゃいそう・・・お兄さん、逝っていい?」
雪乃は懇願するので、お先にどうぞと陰毛まで蜜に濡れた結合部をビラビラ
がめくりあがるまで大きく引いて、深く突いた
「いく・・いく・・・ああぁー!」
雪乃から溢れた汁がシーツを汚したが、気にしなかった。
オレも射精したかったが、雪乃の痴態に興奮してたので、かねてから試した
かった、アナルへの挿入を実行した。
ずっと指でほぐしてたので、腰に枕を入れると正面から亀頭を埋没させた。
きつすぎて、それ以上進まなかった。
ローションを用意してなかったので、先が入っただけでそれ以上は動かなか
った。
「あっあっ・・・痛い、動いちゃダメ・・・お兄さんの入ってる」
雪乃は細い指で自分の肛門が開ききっているのを確認していた。
「そこはダメだって・・・壊れちゃう」
「雪乃の処女、欲しかったから」そういって頭を撫ぜると、雪乃がオレをギ
ュっと抱きしめた。メリっと少しだけ奥に入った感じがした。
雪乃がいきむと、少しずつ深く入っていた。
最初ほど痛がらず、戸惑いながらもちんぽを受け入れてくれた。
ゆっくり、雪乃の中から引きずりだして、またゆっくりと元に戻す・・・
長い時間をかけて馴染ませると、雪乃はいつものようにオレの頭を抱き、
「いっていいよ」と年上の女のような事を言った。
生意気だが、そんな雪乃のよさにオレはどっぷり溺れていて、まだ妹と同じ
ガキだということも忘れて腰を振った。
そうして雪乃のアナル処女をいただき、心置きなく直腸に精液をぶちまけ
た。

「お兄さん、ヤダ汚いよ・・・病気になっちゃうよ?」
一緒にシャワーを浴びながら、互いの身体を洗い合った。
オレのちんぽには雪乃のウンチがちょっとついていたが、血は付いていなか
った。
「すっごい、痛いここ・・・・」雪乃が腫れた肛門を広げると、オレはペロ
ペロ舐めて、傷口を癒してやった。
「は、恥ずかしい・・・お兄さん、アナルってあたしだけ?」
妹にはあの時以来、肛門は徹底的に避けられているので、雪乃だけだった。
「そっか、あたし頑張るし・・・お兄さんにだけ、ここ入れさせてあげる」
こういう雪乃は本当に可愛くて、妹とどちらも選べなかった。

母のベビードールはちゃんと綺麗にしまい、両親の寝室も証拠隠滅をちゃん
とやったつもりだった。
しかし、雪乃はとんでもないものを忘れていった。
自分の着替えを済ませると、オレのプレゼントをすっかり失念していたの
だ。

2,3日後、いつも通りバイト明けに、妹とイチャイチャしてたが、生理が始ま
りそうというので、
珍しく朝から避妊もせずに膣出し兄妹セックスをした。
「やだぁ・・・兄ちゃん。これから学校行くのに、出てきちゃう」
綺麗に剃ったパイパンが広がって、ピンクの穴からドロっと精液が出てき
て、シーツに染みを作った。
「大丈夫だって。ナプキンでもすりゃいいさ」
「変態!シャワー浴びてくる・・・」妹が股間にティッシュを挟むと部屋か
ら出て行った。
オレだけいったから怒ってるのかな?
そんな風にのんきにぼーっと下半身裸で横たわっていると、ノックもなしに
ドアがあいた。

「朝から、なんてかっこうしてんの、まったく・・・」
母がエプロン姿で呆れていた。
妹との痕跡を始末してなかったので、慌てて布団をかぶった。
母がエプロンのポケットから見覚えのある布切れを取り出した。
「これ、母さんへのプレゼント?気が効いてるわね」
両手で拡げて、股間の穴をパクっと広げた。母の目は笑ってなかった。


すいません、酔ってるので残りは明日書きます。

※元投稿はこちら >>
11/02/04 02:29 (HWuhtRIu)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.