ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:幸せなお兄ちゃん
◆vAbTgktcJk
「2」じゃなくて、「3」ですけど・・・。
今年で「4」になります。
でも、身長は2くらいしかないかも。

誤解してる人がいるみたいなので、ちょっとだけ補足を。

まず僕は文中で、無理強いも嫌がることもしたことはない、と書いていて、
それは事実だし、嘘じゃありません。
それと「何もわからない女の子をペット感覚で・・・」みたいなことを書か
れているけど、たぶん、このレスを入れた人の身近には、そういった年齢の
女の子がいないのでは?
妹の通う小学校では、数年前に「連れ去り」が起きて、それからも変質者や
痴漢騒ぎなど度々起こり、以来、子供たちは、なぜそういったことが起こる
のか?という、防犯授業を受けているみたいですよ。
特に女の子は、性的な目的の犯罪が増えたことから、早い段階での性教育も
行っているみたいです。
これは妹の通う学校だけではなく、おおかたの小学校でもやっているので
は?
調べたことはないのでわかりませんが。
人にもよるけれど、うちの妹は僕とエッチなことをするようになったときに
は、少なくともセックスという行為を知っていましたし、自分の膣に勃起し
たペニスを入れて、精液を放たれれば妊娠する、ということも知っていまし
た。
もっとも、生理がなければ妊娠しないと言うことも知ってましたが。
学校の特別授業ばかりじゃなく、ちょっとしたマンガ雑誌の中にだって、セ
ックスは溢れていて、僕の買ってくる雑誌を読むこともある妹は、レイプシ
ーンのページとかは、じっと固まったようになって、食い入るように見つめ
てたりしましたもん。
確かに、精神的には未熟かもしれないけれど、だからといって、彼女がまっ
たく無知だったわけじゃなく、僕が言葉巧みに誘導して、欺いたわけでもあ
りません。
彼女自身が、まだそういった行為に適していない年齢であることも、僕との
関係が禁忌であることも、すべて承知した上で望んだことなんです。
それを諫めるのが大人だろう、と言われれば、それまでですが、何度も言う
ように、人を好きになるのに年齢は関係ないんです。
それは、彼女ばかりじゃなくて、僕がうんと年下の女の子に恋をしたって、
それを咎められる人はいない筈です。
好きになれば、すべてが欲しくなるのは当然でしょう?
モラル的にはアウトなのでしょうが、でも、ここはモラルを云々する場では
ないはず。
タブーを犯したアウトロー達が集うアンダーワールドだから、僕は、可愛い
妹が与えてくれる密かな楽しみをアップしたまでです。

もう少し補足していくと、僕もさすがに、あんな小さな女の子としよう、な
んてことは考えてもなかったんです。
実際、すごく幼い体格だから、できるなんて思っていませんでしたし、妹も
最初の頃は、大きくなった僕のペニスを間近に見て「ムリ!」って、彼女自
身でさえ、早々にあきらめてましたから。
だから、キスをしたり、触りあったりする程度ですむ筈だったんですが、去
年の夏くらいかな?僕の2回目の大学入試がいよいよ本格化し始めて、夏期
講習とかで家を空けることが多くなり始めた頃に、妹の様子が少し変わって
きたんです。
すごく執拗にペニスに触るようになってきたな、と思っていたら、「頑張る
からしてみない?」って急に言われて、え!?って思いましたけど、なんか
彼女の方が積極的で。
取りあえず真似事みたいなことから始めたんですけど、やっぱり全然無理
で、とてもできそうにありませんでした。
それでも彼女の方があきらめなくて、エッチする度に挿入の練習?みたいな
ことをしてたんですけど、これが不思議なことに、少しずつ入っていくよう
になったんです。
彼女は、僕がいないときは、自分の指を入れて遅緩するために拡げる訓練み
たいなこともしていたみたいです。
自慢げに「ここまで大きくなったよ。」って、拡げて見せてくれたりしてま
したから。
なんか危なっかしくて「鉛筆なんか入れちゃダメだよ。」って、冗談交じり
に窘めたりしてたんですけど、本人は、本当に入れられるようになりたいっ
て、思っていたみたいで、指とかは結構入れていたみたいです。
初めて挿入が成功した日は、あんまり痛そうにしているから、くじけて途中
でやめようと思ったんですけど、力を抜こうとしたら、「やめちゃ、ダ
メ!」って、脂汗を浮かせた顔で怒られて、そのまま力を入れていたら、ず
るって入って貫通しました。
土曜の昼間で、両親が家にいないときの話ですよ。
千載一遇のチャンスと思ったのか、普段なら5分か10分くらいチャレンジ
してやめるんですけど、その日は30分以上もやっていて、心配になって
「大丈夫?」って、訊きながらしてたんですけど、その度に妹は、ひどく顔
をしかめたまま「もう、ちょっと・・・もう、ちょっと・・・。」って、譫
言のように繰り返していました。
どうして、そんなに入れたがったのかは、聞いていないので今でもわかりま
せんが、僕は、県外の大学を希望していて、おそらく受かれば一人暮らしを
始めることになるから、妹は寂しさを感じていたのかもしれません。
だから、僕のために無理をしようと思い立ったのかも。
これは、僕の想像でしかないですが。
でも、可愛いやっちゃ、と真剣に思いますよ。

今、唯一気がかりは、追い込みの時期に、ほとんど寝てたこと。
妹の寝る時間にあわせてベッドに入っていたので、そのまま寝ちゃうことが
多かったんです。
また、落ちるかもしれません。
落ちたら、地元に就職を考えます。
でも、一人暮らしはやめないで、妹が遊びに来れるところにアパートを借り
ます。
これが、妹の策略なら、恐ろしい女の子ですね(笑)


※元投稿はこちら >>
11/02/27 15:30 (VI1ekdrN)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.